「あなたが”奇跡”を起こすために必要なこと!?」

「あなたが”奇跡”を起こすために必要なこと!?」
ㅤㅤ
ㅤㅤ
皆さんは”奇跡”ってあると思いますか?
ㅤㅤ
そして、”奇跡の起こし方”があったら知りたいですか?
ㅤㅤ
今日は、この”奇跡”のことをシェアーします。
ㅤㅤ
まず”奇跡”ですが、自分が思ってもない良い事や、信じられないほどの良い事が起こったら「奇跡が起こった!!」って言いますよね。
ㅤㅤ
辞書で調べると”奇跡”とは「常識では起こるとは考えられないような不思議な出来事」って書いてありました。
ㅤㅤ
そう考えたら、私がホームレスから無一文で起業して1年で4000万円の借金を返済したことって”奇跡”ですよね!?
ㅤㅤ
MLBの大谷翔平選手もピッチャーと打者の二刀流で大活躍していますが、これも”奇跡”ですよね!?
ㅤㅤ
私の知人で体中に転移したガンが転移して余命3ヶ月って言われた人が、ある時にガンが消えて元気になってしまったって人がいますが、これも”奇跡”です。
ㅤㅤ
実は、世の中には”奇跡”がたくさん存在します。
ㅤㅤ
間違いなく「奇跡はある!!」わけです。
ㅤㅤ
そして、だからこそ自分に”奇跡”が起きてもまったく不思議ではないんです。
ㅤㅤ
しかし、以前の私もそうでしたが多くの人が「自分に奇跡なんか起こるはずがない!」って思っています。
ㅤㅤ
もしくは、クチでは「奇跡は起こる!!」って言いながら、心の中では「自分には奇跡は行いだろうな・・・」って思っています。
ㅤㅤ
そう思うと、「脳は意識したものしか見えない!」という癖がありますから、目の前に奇跡のチャンスがあったとしても奇跡を起こすことはできません。
ㅤㅤ
この状態がまさに、「何をチャレンジしても結果はダメダメで、どんどん人生が悪くなっていく・・・」って時の昔の私でした。
ㅤㅤ
ㅤㅤ
そんな私が「どうやって奇跡を起こしたのでしょうか?」
ㅤㅤ
それは、実際に”自分の目”で奇跡を見て「奇跡が自分にも起こることを100%信じる!!」ことができたからでした。
ㅤㅤ
この・・・
ㅤㅤ
1.”自分の目(耳)”で奇跡を何度も見る(聞く)こと
2.99%ではなく100%「奇跡は自分にも起こる!」って信じること
3.何が有っても諦めなかったこと
ㅤㅤ
この3つです。
ㅤㅤ
私の最初に「奇跡はある!」って思ったのは、数億円の借金を数年で返された社長さんの話を”直接”お聞きしたときでした。
ㅤㅤ
そのお話でめちゃくちゃ感動しました!
ㅤㅤ
しかし、最初は「自分にできるかな??」って正直、思いました。
ㅤㅤ
でも、何度もその社長さんのお話を聞いていたら「自分にもできるかもしれない!」って思えるようになってきたんです。
ㅤㅤ
そして、次は、ホームレスの時にスタートした事業で、ヨレヨレのTシャツを着ていたお兄ちゃんや、明らかに「社会経験が少ないだろうな・・・」って思えるような主婦の方が、私にとって信じられないような収入を稼いでいるのを見たからです。
ㅤㅤ
そして、彼らと直接、何度も話をすることによって・・・
ㅤㅤ
「こんな人にも出来るなら俺だって必ず出来る!!」って強く思えるようになりました。
ㅤㅤ
まさに、どこかに不安を抱えたり、疑問を持ったりする”99%”ではなく、100%完全に「自分にも出来る!!」って信じることができたのです。
ㅤㅤ
実は、この”100%”というのが”奇跡を呼び込む秘訣”なんです。
ㅤㅤ
多くの人が、この100%ができません。
ㅤㅤ
理由は”自我”を捨てれないからです。
ㅤㅤ
これまでの経験だったり、常識だったり、プライドだったり・・・
ㅤㅤ
自我を捨てれないことによって”素直(真っ白)”になれないんです。
ㅤㅤ
私がラッキーだったのは、ホームレスになった自分が大嫌いになって「こんな自分は捨てよう!!」って心の底から思えていたからでした。
ㅤㅤ
ここが強かった!!
ㅤㅤ
これは奇跡を起こすための最高のアドバンテージだったんです。
ㅤㅤ
ㅤㅤ
そして、最後の「何が有っても諦めない!!」ってことですが・・・
ㅤㅤ
これが一番の強敵です。
ㅤㅤ
なぜなら、奇跡を起こせない人は100%、途中で諦める人だからです。
ㅤㅤ
では「なぜ諦めるのでしょうか?」
ㅤㅤ
それは①と②が不十分だからです。
ㅤㅤ
①と②が、十分であれば必然的に「奇跡は起こる!!」って信じていますので「諦めることはない!」のです。
ㅤㅤ
ということで、今日は【奇跡の起こし方】をシェア―させていただきました。
ㅤㅤ
ㅤㅤ
最後に、この「奇跡を起こす!」ことで重要なポイントがあります。
ㅤㅤ
それは【人との出会い】です。
ㅤㅤ
私が奇跡を起こさた一番の理由は”ある社長さん”との出会いでした。
ㅤㅤ
この出会いがなかったら今の私は100%ありません。
ㅤㅤㅤㅤ
この私のシェア―をYou Tubeやブログ、Facebookで見ている方と思いますが、”見る(聞く)”だけでは【エネルギー】は100%伝わりません。
ㅤㅤ
携帯電話の電波でもアンテナから離れたら会話できなくなりますよね!?
ㅤㅤ
同じなんです。
ㅤㅤ
ですから、「奇跡を起こしたい!!」と思うのであれば、【実際に奇跡を起こした人】と直接繋がり、顔を合わせて話をする(聞く)ことが大事なんです。
ㅤㅤ
多くの人が”ここ”を知らなことで「話を聞けた(見れた)から自分にも奇跡が起こる!」って勘違いしてしまうんです。
ㅤㅤ
SNSやBLOGを読んだり、You Tubeを見て”奇跡”がどんどん起こることは残念ながらありません。
ㅤㅤ
ぜひ、そこで満足しないようにしてくださいね。
ㅤㅤ
でないと、せっかくの”奇跡のチャンス”を逃してしまうことになってしまいます。
ㅤㅤ
「人生に奇跡を起こす方法」や「豊かで幸福な人生になる秘訣」をLINEやFacebookページでシェアーしています。
ㅤㅤ
ご興味のある方はぜひ、無料ですのでぜひご参加ください(^^)
質問等がある場合は、FacebookメッセンジャーやLINEで遠慮なく送ってきてくださいね。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
■Facebookホームレス成功塾
https://www.facebook.com/groups/1312092662150517/
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
■LINEホームレス成功塾 公式ページ
https://lin.ee/cCJ3WOI

ㅤㅤ

奇跡を起こす方法 #大谷翔平 #ホームレス成功塾 #借金返済

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です