時間の無駄遣いを止める方法

ホームレス成功塾の皆さん、こんにちは!!
ㅤㅤ
毎日暑い日が続きますがお元気ですか?
ㅤㅤ
このホームレス成功塾では「時間は億万長者だろうがホームレスだろうが関係なく平等に持っている”財産”!!」ってよく言っていますが・・・
ㅤㅤ
私も含めて多くの人が【時間の無駄遣い】をしているように思います。
ㅤㅤ
先日、従業員数が400名以上いる会社の社長さんに直接お話をお聞きするチャンスを頂きました。
ㅤㅤ
その社長さんにアポイントを取った理由ですが・・・
ㅤㅤ
実は売上がどんどん伸びて、社員数もどんどん増えていった状況の1年ちょっと前に・・・・
ㅤㅤ
会社が火事になって本社社屋や設備、お客様から預かった大切な荷物を全て失ってしまったという絶対絶命のピンチになったにも関わらず・・・
ㅤㅤ
そのピンチから再起し、売上も利益も上げ続けている!!という大逆転の奇跡を起こされた方でした。
ㅤㅤ
こんな奇跡を起こした社長さんから聞いた話は、めちゃくちゃ面白く、豊かに生きる上で参考になる話満載でした。
ㅤㅤ
この話は、またこのホームレス成功塾でシェア―させてもらおうと思っているのですが・・・
ㅤㅤ
その中で「自分が何のために生きているのか!?」”のお話があったんです!!
ㅤㅤ
「自分が何のために生きているのか?」が明確で、更にそれが”自己利益”だけではなく”他者利益”を優先させることが明確に持っていれば・・・
ㅤㅤ
「必ず豊かで幸せになる!!」ことをおっしゃられていました。
ㅤㅤ
結局、その社長さんは絶体絶命の大ピンチに中であっても”他者利益”を優先してきたことで、、大チャンスに大逆転させてしまったわけです。
ㅤㅤ
そんなお話を聞いて「どうやってシェアーしようかな??」って思っていた時に
ㅤㅤ
またまた尊敬する社長さんからこの”動画”をご紹介してもらいました。
ㅤㅤ
この動画はソフトバンクの孫正義氏が12年前に高校生に向け話したモノです。
ㅤㅤ
以前の私も含めて、多くの人が夢を持っていなかったり・・・・
ㅤㅤ
夢は有っても自己利益しか考えていない自分勝手な夢だったり・・・
ㅤㅤ
自分を過小評価して”小さな夢”しか持っていなかったり・・・・しています。
ㅤㅤ
結果、人生は気がついたら「もうこんな齢になちゃった・・・」「もう俺には無理・・・」って諦めてしまうわけです。
ㅤㅤ
時間を浪費したツケが回ってきてしまうのですね!!
ㅤㅤ
そうならないためにも、ぜひホームレス成功塾の皆さんには、この動画を見ていただき・・・
ㅤㅤ
”自分の生きる目的(夢)”を考えていただければと思います。
ㅤㅤ
そして「豊かで幸せな人生を作りたい!!」
ㅤㅤ
「でも、何をやったらいいかわからない・・・」って悩んでおられる方は
ㅤㅤ
【脳の癖を変えて豊かで幸せになるセミナー】の体験コースをご利用ください。
ㅤㅤ
60分のコースで1回5000円ですが、
ㅤㅤ
毎月先着10名様に限り”1円”で受講いただけます。
ㅤㅤ
今月は、あと数名枠が残っていますので参加希望の方は下のURLからお早めにお申し込みください。
*定員数になったら締め切りますのでご容赦くださいね。
https://bit.ly/3k6iks8

時間の無駄遣いを止める方法 #ホームレス成功塾 #孫正義 #夢を持つ  #高校生

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です