”成功出来ない理由”を会社や誰かのせいにする人は何をやっても”成功”は出来ません。

”成功出来ない理由”を会社や誰かのせいにする人は何をやっても”成功”は出来ません。
ㅤㅤ
皆さん、こんにちは!
ㅤㅤ
コロナ渦の今、副業を始めている方は多いですよね!!
ㅤㅤ
そんな方々のご相談を受けることが最近、非常に多くなってきました。
ㅤㅤ
そんな相談の中で、『中々頑張っても成果が出ない・・・』『どうやったら上手くいくのでしょうか?』ってお話を受けることがあります。
ㅤㅤ
そこでお話をお聞きするのですが、その中で【上手く行かない理由】を”会社のせい”にしたり”誰かのせい”にしたりする人が結構いらっしゃいます。
ㅤㅤ
つまり『(上手く行かないのは)自分は悪くない!』って心のなかで思っているわけですね。
ㅤㅤ
ㅤㅤ
しかし、この『自分は悪くない!』という考え方(脳の癖)が、その方が【上手く行かない原因】になっていることに気づかれていないのです。
ㅤㅤ
この”考え方(脳の癖)”をまずは大きく変えないと、どんなに副業のお仕事で努力されたとしても上手くは行きません。
ㅤㅤ
ㅤㅤ
昔、私がホームレスだった時にお世話になった社長さんからよく言われたことがあります。
ㅤㅤ
それは『全ての現象の大本は”自分”にある!!』ということでした!
ㅤㅤ
ㅤㅤ
つまり、どんなに自分に都合の悪いことが起こったとしても『それを自分以外のせいにしてはいけない!』ということなんです。
ㅤㅤ
もちろん、状況によっては『100%自分が悪い!!』ってことではありませんよ。
ㅤㅤ
副業の中には”詐欺まがい”のビジネスも結構ありますので、『お金を取られた・・・』なんってこともあったりします。
ㅤㅤ
しかし、そのことは『自分が選び決めたこと!』で起こったわけですから、自分にも責任はありますよね!?
ㅤㅤ
無理やり、手足を縛られて『ここにサインしろ!!』なんて映画みたいなことで始めた人は誰もいないのです。
ㅤㅤ
ということは『自分にも(悪いことの)責任はある!』のです。
ㅤㅤ
ここを『ちゃんと分かっておきなさいよ!』と、お世話になった社長さんからよく言われました。
ㅤㅤ
ㅤㅤ
この【(上手く行かないこと)を自分以外のせいにしない!】ということをすると、何が起こるのか?ですが・・・
ㅤㅤ
お仕事であれば【上手く行く波にのれる】ようになります。
ㅤㅤ
人生であれば【運が回ってくる】ようになります。
ㅤㅤ
ㅤㅤ
なぜ、そうなるのでしょうか?
ㅤㅤ
その理由は、問題点の原因を自分でコントロールすることが出来るようになるからです。
ㅤㅤ
『どこが自分の悪い部分なんだろう?』
ㅤㅤ
『自分のどこを変えたら上手くいくだろう?』
ㅤㅤ
って考えたら上手く行かなかったことから学べますので【進化・成長】が出来ますよね!?
ㅤㅤ
それまでの自分から【進化・成長】が出来たら、当然ですが「上手くいく!」ようになって行くわけです。
ㅤㅤ
ㅤㅤ
私がホームレスから社会復帰できたのも、1年で4000万円の借金を完済できたのも・・・・
ㅤㅤ
【考え方】つまり【脳の癖】を変えることが出来たからです。
ㅤㅤ
ㅤㅤ
人生は100%、【考え方】【脳の癖】で出来上がっています。
ㅤㅤ
もし、『お仕事(副業)がなかなか成果でないな・・・・』って悩んでいる方は【脳の癖】を変えるように努力してみてください。
ㅤㅤ
ただ、1人での独学では中々、難しいです。
ㅤㅤ
『迅速になるべく早く変えたい!!』って思う方は、私が開催している【脳の癖を変える14日間セミナー】をオススメします。
ㅤㅤ
車の運転でも同じですが、新しい能力をつけるには学校に行った方が早くて確実です。
ㅤㅤ
このセミナーはインターネットを使い、14日間の日程で行うプログラムです。
ㅤㅤ
受講費用は2万円となっています。
ㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤ
ご興味のある方は下のURLからお問い合わせください。
https://bit.ly/36gzXy5
ㅤㅤ
詳細をお送りします😊
ㅤㅤ
ㅤㅤ
■Facebookホームレス成功塾
https://www.facebook.com/groups/1312092662150517/
ㅤㅤ
■LINEホームレス成功塾 公式ページ
https://lin.ee/cCJ3WOI
ㅤㅤ
■ホームレス双子パパの大逆転日記
https://ameblo.jp/yhori888


脳の癖 #ホームレス成功塾 #誰かのせい #副業

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です