3月13日の新月の前後、29日の満月の前後は要注意!|

地震大国の日本。いつ、どこで大きな地震が起こってもオカシクない地域に私達は住んでいます。
ㅤㅤ
東日本大震災から10年目をもうすぐ迎えますが先日も福島で震度6強の地震が起こりました。
ㅤㅤ
これらの大きな地震は地殻の変動から起こるわけですが、「ニュージランド付近の地震と連動している!」という説もあります。
ㅤㅤ
そして、日本時間の4日午後10時27分ごろ、ニュージーランド北島の東の沖合を震源とするマグニチュード7.3の大きな地震がありました。
ㅤㅤ
関連性が有るかどうかは証明されていることではありませんが、地震に対して十二分に注意することに越したことはありません。
ㅤㅤ
特に。。。3月13日の新月の前後、29日の満月の前後は月の引力により影響もあって地震が起きやすいと言われています。
ㅤㅤ
ぜひ、最低1週間は家族が食べれる食事と飲料水の備蓄はされることをオススメします。
ㅤㅤ
そして。。。
ㅤㅤ
今、世界は”大きな流れが変わるタイミング”に来ていると言われています。
ㅤㅤ
とくに、”経済”や”生活”も大激変の時代に入っています。
ㅤㅤ
ということは【私達の生き方】も大きく変化する時代に入っていることになります。
ㅤㅤ
これまでの”考え方や生き方”では、「もう豊かになれない、幸せになれない!」時代に来ています。
ㅤㅤ
特に【執着が強い人】は、これから増々、悩みが大きくなり”不幸せな人生”になっていくでしょう。
ㅤㅤ
執着を手放し、ニュートラルな考え方を身に着けなければ幸せになれない時代になっています。
ㅤㅤ
もし『どうやったら幸せになれるのかが解らない。。』とお悩みの方がいたら遠慮なく、LINEで私にご相談ください。
ㅤㅤ
私のこれまでの経験でアドバイスが出来ると思います。
ㅤㅤ
一人で悩まないでくださいね!(^o^)

■Facebookホームレス成功塾
https://www.facebook.com/groups/1312092662150517/
ㅤㅤ
■LINEホームレス成功塾 公式ページ
https://lin.ee/cCJ3WOI




ホームレス成功塾 #地震 #ニュージーランド #東日本大震災

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です