人生は”お地蔵様”では楽しくない!?

【人生は”お地蔵様”では楽しくない!?】
ㅤㅤ
ㅤㅤ
こんにちは。
ㅤㅤ
いよいよ今日から3月がスタートですね!!
ㅤㅤ
3月は春の季節です。
ㅤㅤ
春は”新芽”が芽吹く季節でもあります。
ㅤㅤ
つまり、新しく生まれ変わる時期でも有るんです。
ㅤㅤ
だからこそ、『人生をより良く変えたい!!』『これまでの問題を解決したい!』と願っている方にはチャンスの時期になります。
ㅤㅤ
私は毎日、いろいろな方のご相談のメッセージや直接、お話をお聞きしたりしているのですが、多くの方が『チャンスがない・・・』って悩んでおられます。
ㅤㅤ
しかし、それは『目の前の問題ばかりを見て視点を変えていない!』からなんです。
ㅤㅤ
カメラで目の前のものを撮ったら、他のものは”ボケ”ますよね?!
ㅤㅤ
あれと同じことが”脳”でも起こっているわけです。
ㅤㅤ
つまり・・・
ㅤㅤ
『そこに有るのに見えない・・・』という現象です。
ㅤㅤ
ㅤㅤ
本当は”ある”のに「ない!」って思うのって勿体ないと思いませんか?
ㅤㅤ
実は『人生がなかなか変わらない・・・』『悩み事がなくならない・・・』って悩んでいる人は・・・
ㅤㅤ
この”脳の癖”を強く持っていることが多いんです。
ㅤㅤ
ㅤㅤ
こんな癖を持っている人は『どうやったら?』人生を変えることが出来るのでしょうか?
ㅤㅤ
今日は、私が昔、ホームレスから脱出する時にメンターから教えてもらい、実行した3つの方法をシェアーします。
ㅤㅤ
ㅤㅤ
ㅤㅤ
その方法とは・・・・・
ㅤㅤ
1.【運が良い人】と直接接して、その人達の行動から”考え方”を学びましょう。
ㅤㅤ
本やYouTubeなど、今はたくさんの情報がありますが、直接実物の前で得られる情報量と、バーチャルで得られる情報量では100倍、1000倍以上の違いがあります。
ㅤㅤ
”脳の癖”を変えるためには”実体験”が最も強力なんです。
ㅤㅤ
今は一流ミュージシャンでも、「売れる前までは他の一流ミュージシャンのバックバンドをやっていた・・・」ということはよくある話です。
ㅤㅤ
バックバンドをやることで、一流ミュージシャンの行動や考え方を”学ぶ”ことが出来た訳ですね。
ㅤㅤ
これは、本やネット上にある情報だけでは絶対に出来ないことです。
ㅤㅤ
ㅤㅤ
2.自分を【受信型】ではなく【発信型】に変えましょう!
ㅤㅤ
『人生が変わらない・・・』『チャンスがない・・・』って悩んでいる方の多くが、目の前のことばかりに意識を向けてしまうので”内に籠もる”ようになってしまう場合が多くなります。
ㅤㅤ
ベクトルが内側に向かってしまうんですね。
ㅤㅤ
そうなると、周りの人は状況がわからないので手助けできません。
ㅤㅤ
海で”溺れている”のに、「叫びもしなければ手も挙げない・・・」って状態です。
ㅤㅤ
周りに助けてくれる人がいるかもしれないのに、そのチャンスを自分で潰してしまっている訳です。
ㅤㅤ
これ、メチャクチャ勿体ないですよね・・・
ㅤㅤ
ですので、行動を”受信型”ではなく【発信型】に変えましょう!!
ㅤㅤ
とにかく外にベクトルを向けるのです。
ㅤㅤ
そうすることによって、”視点”も外に向けることができますので、これまで(あるのに)見えていなかったモノが見えるようになってきます。
ㅤㅤ
ㅤㅤ
3.考えるのを止めましょう!
ㅤㅤ
『人生がなかなか変わらない・・・』『悩み事がなくならない・・・』という人の特徴に「考えすぎ・・・」があります。
ㅤㅤ
人間は”考え”れば考えるほど【悪い事】を考えてしまう癖を持っています。
ㅤㅤ
当然ですが”悪いこと”を考えれば、”行動”はできなくなりますよね??
ㅤㅤ
『***になってしまったらどうしよう・・・』
『***がダメだったらどうしよう・・・』
ㅤㅤ
悪いことを考えだしたらキリがありません。
ㅤㅤ
この”泥沼”にハマってしまったら抜け出せないんです。
ㅤㅤ
ここから抜け出すには”考えない”ようにすることしかありません。
ㅤㅤ
自分がワクワクする目標を決めて、そこに意識を向けるようにするんです。
ㅤㅤ
そうすることによって気持ちがワクワクした方向に向かい、悩みだったことが気にならなくなって行きます。
ㅤㅤ
結果、人生の悩みはなくなっていくのです。
ㅤㅤ
ㅤㅤ
ということで、本日は『人生がなかなか変わらない・・・』『悩み事がなくならない・・・』という人の悩みを解決する具体的な方法をシェアーさせていただきました。
ㅤㅤ
お読みの方のお役にたてたのであれば嬉しいです。ㅤㅤ

ㅤㅤ
ㅤㅤ
ㅤㅤ
これをお読みの方の中で「ホンモノのお金持ちに成りたい!!」「ホンモノの幸せな人生にしたい!!」「自分の望んだ人生を築きたい!」と思う方は・・・
ㅤㅤㅤㅤ
私が人生を変えてきた経験をプログラム化した【脳の癖を変えるセミナー】をご活用ください。
ㅤㅤ
ㅤㅤ
このセミナーはインターネットを使い、14日間の日程で行うプログラムです。
ㅤㅤ
セミナーへの参加費ですが2万円という参加しやすいお値段になっています。
ㅤㅤ
【1:1のセミナー形式】で行いますので確実に”脳の癖”を変化させることが出来ますよ。
ㅤㅤ
ご興味のある方は下のURLからお問い合わせください。
https://bit.ly/36gzXy5
ㅤㅤ
詳細をお送りします😊
ㅤㅤ
ㅤㅤ
■Facebookホームレス成功塾
https://www.facebook.com/groups/1312092662150517/
ㅤㅤ
■LINEホームレス成功塾 公式ページ
https://lin.ee/cCJ3WOI
ㅤㅤ
■ホームレス双子パパの大逆転日記
https://ameblo.jp/yhori888


#ホームレス成功塾 #運のある人ない人 #悩み事 #夢実現

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です