【不幸脳を治す方法】を公開します。

『幸せになりたい!』と心から願うなら
”目の前の人”を全力で笑顔にする事から
がスタートです。
ㅤㅤ
ㅤㅤ
どんな人でも『私は不幸に成りたい!!』って思う人はいませんよね?
ㅤㅤ
だれでも『私は幸せになりたい!』って思っています。
ㅤㅤ
ㅤㅤ
しかし、実際には『私は不幸だ!!』って感じている人はたくさんいます。
ㅤㅤ
先日もある方とお話したのですが・・・・
ㅤㅤ
自分の身に起こった【不幸話】を止めどなくお話される方がいました。
ㅤㅤ
ㅤㅤ
実は【(自分の)不幸話をよくする方】は『自分の不幸を認めて欲しい!』って無意識で思っています。
ㅤㅤ
そして、『あなたは不幸な人なんだね!』って思われることに”快感”を感じるように成ってしまっています。
ㅤㅤ
つまり『自分は不幸な人なんだ!!』ということを(無意識で)”望んでいる”のです。

ㅤㅤㅤ
当然ですが、自分が望んでいるのですから、どんなに『幸せになりたい!』って願ったとしても成れるわけないですよね!
ㅤㅤ
これを【不幸癖】とか【不幸脳】と言ったりします。
ㅤㅤ
今日はこの【不幸癖を治す方法】をシェアーしたいと思います。
ㅤㅤ
ㅤㅤ
最初にお断りしておきますが、この【不幸癖】は長年の蓄積で積み上げられてきたので”簡単”には変わりません。
ㅤㅤ
生まれ育った環境や、大人になるまでの体験で強力に染み付いた”脳の癖”です。
ㅤㅤ
ですので、ダイエットや筋トレと同じで”積み重ね”でしか変えることはできませんのでご承知おきください。
ㅤㅤ
ㅤㅤ
【不幸脳を治す方法】
ㅤㅤ
1.目の前の人を”笑顔する”ことに意識を向ける。
2.”不幸な出来事”に直面してもプラス面を見るようにする。
3.幸福脳を持つ人を見つけ、素直になって学ぶ。
ㅤㅤ
ㅤㅤ
私自身も、以前は【不幸脳】をもっていましたのでよく分かるのですが・・・
ㅤㅤ
「変えよう!」と思っても自分一人のチカラでは変わらないんです。
ㅤㅤ
ですから、3番めにありますが【幸福脳】を持っている人を見つけて、その方を見本として学ぶことができたら変化は早く出ます。
ㅤㅤ
ㅤㅤ
この【幸福脳】を持っている人の特徴も大事ですので書きますね!
ㅤㅤ
1,人を責めない人
ㅤㅤ
”人”を責める人って実は”自分”を責める癖を持った人なんです。
どんなに能力があり、お金を儲けているからと言って”幸福”ではない人はたくさんいます。
人の悪口や中傷したりする人は避けましょう。
ㅤㅤㅤㅤ
2.自分を大きく見せない人
ㅤㅤ
”ホンモノのお金持ち”もそうですが、本当に幸福な人は「自分のことを大きく見せよう!」とは思いません。
豪華な生活やブランドモノを持っていることを自慢するような人は避けましょう。
ㅤㅤ
3.”自分の得”ではなく”人の得”を優先させる人
ㅤㅤ
”幸福脳”を持っている人は”自分の得”を考えません。
なぜなら、すでに充分に幸福だからです。
自分のメリットではなく、人のメリットを一番に考える人こそがホンモノの幸福な人です。
ㅤㅤ
ㅤㅤ
本日の私のシェアーはいかがでしたでしょうか?
ㅤㅤ
人は誰でも”幸福になる”ようになっています。
ㅤㅤ
ぜひ、【幸福脳】を手に入れて幸福を手に入れてくださいね。
ㅤㅤ
ㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤ
これをお読みの方の中で「ホンモノのお金持ちに成りたい!!」「ホンモノの幸せな人生にしたい!!」「自分の望んだ人生を築きたい!」と思う方は・・・
ㅤㅤ
私が人生を変えてきた経験をプログラム化した【脳の癖を変えるセミナー】をご活用ください。
ㅤㅤ
ㅤㅤ
このセミナーはインターネットを使い、14日間の日程で行うプログラムです。
ㅤㅤ
【1:1のセミナー形式】で行いますので確実に”脳の癖”を変化させることが出来ますよ。
ㅤㅤ
参加費もリーズナブルな金額(2万円)となっています。
ㅤㅤ
ご興味のある方は下のURLからお問い合わせください。
https://bit.ly/36gzXy5
ㅤㅤ
https://youtu.be/pOl8xvy6j0wㅤ
詳細をお送りします😊
ㅤㅤ
ㅤㅤ
■Facebookホームレス成功塾
https://www.facebook.com/groups/1312092662150517/
ㅤㅤ
■■LINEホームレス成功塾 公式ページ
https://lin.ee/cCJ3WOI
ㅤㅤ
■ホームレス双子パパの大逆転日記
https://ameblo.jp/yhori888


ホームレス成功塾 #幸せになりたい #不幸 #無意識

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です