お仕事選びは”報酬”の多さで選ぶより、”笑顔”に出来る人の多さで選ぶ方が確実に豊かになれますよ。

お仕事選びは”報酬”の多さで選ぶより、
”笑顔”に出来る人の多さで選ぶ方が
確実に豊かになれますよ。
.
.
2020年もあと残すところ僅かになってきましたね。
.
この時期は昔、お金がなくて大変だった頃の12月をよく思い出します。
.
いつも借金に追われていた私は12月は本当に嫌な月でした。
.
にぎやかなクリスマスのネオンや音楽が逆に「この先はどうなるんだろう・・・」って不安が大きくなっていくのです・・・・
.
私の目標は月収50万円を稼ぎ出すことでした!!
.
月収50万円あったら、借金の毎月の支払いもなんとかできて、普通の暮らしもできそうだったからです。
.
しかし、目標は決まっていても「何をしたらこの最悪の状況から抜け出せるのだろう・・・」って全然、イメージが湧きませんでした。
.
そんな時、いつもお世話になっていた社長さんに、「これだったら月収50万円稼げるかもしれない!?」とやっていた、あるビジネスのことで相談したんです。
.
そこで、言われたことがそれが私の人生を大きく変えたんです。
.
それは・・・
.
「ホリちゃん、お金持ちになりたいなら”月収50万円”を追いかけないほうが良いよ!!」
.
「お金を追いかけたら必ず貧乏になるから!!」
.
「真剣に月収50万円を稼ぎたいなら”毎月何人の人を笑顔に出来るのか?”の人数を追いかけることだよ!」
.
.
この言葉を聞いた時に「はっ・・」としたんです。
.
なぜなら、私はこれまで自分の手に入る”お金”を追いかけて仕事をしてきていた・・・ってことに気づいたからです。
.
私の仕事選びで一番は「いくらお金が入ってくるのか?」と「どれだけラクしてお金が入るのか?」だったのです。
.
”人の笑顔”なんて気にしたことはありませんでした。
.
つまり、「お金さえ入れば誰かを踏み台にしても構わない!」って内心思っていたわけです。
.
「こんな自己中心的な考え方で、お仕事が上手くいくないよな・・・」って社長さんの言葉で初めて気づいたのです。
.
そして、そこが私が『何をやっても成果が出ない・・・』『成果が出ても、いつも中途半端・・・』の根本的な理由だったことに気づきました。
.
そこから、いつも『何人の人を笑顔にできるのか?』を意識してお仕事に取り組みました。
.
.
その時に社長さんに相談した「これだったら月収50万円を稼げる!!」というお仕事ですが・・・・
.
実際にやってみると”笑顔になる人”が思ったほど多くなく、逆に”悲しむ人”が出るのがわかりました。
.
「儲かる!」と思ってやった仕事ですが見事に失敗したわけですね・・・・
.
しかし、この失敗のお陰で”お仕事の見極め方”をマスターすることが出来ました。
.
.
そして次に始めたお仕事で見事、数ヶ月で目標の月収50万円を達成することが出来たのです。
.
そして、1年間で「一生返せないだろうな・・・」と思っていた借金も全額返済することができたのです。
.
それがちょうど今から24年前の同じ”12月”でした。
.
この12月になると、その対象的な”12月”のことを思い出します。
.
.
人生は”考え方”で大きく変化します。
.
とくに、今、時代は大きく変化していますよね!
.
コロナ禍で大変な状況に立たされている人もいると思いますが、実はこれは大きなチャンスだと私は思っています。
.
ぜひ、これまでの常識を捨てましょう!!
.
これまでの【当たり前】を真っ白にした時に必ずチャンスが見えてくるはずですよ。
.
.
これをお読みの方の中で「ホンモノのお金持ちに成りたい!!」「ホンモノの幸せな人生にしたい!!」「自分の望んだ人生を築きたい!」と思う方は・・・
.
私が人生を変えてきた経験をプログラム化した【脳の癖を変えるセミナー】をご活用ください。
.
.
このセミナーはインターネットを使い、14日間の日程で行うプログラムです。
.
【1:1のセミナー形式】で行いますので確実に”脳の癖”を変化させることが出来ますよ。
.
ご興味のある方は下のURLからお問い合わせください。
https://bit.ly/36gzXy5
.
.
詳細をお送りします😊
.
.
■Facebookホームレス成功塾
https://www.facebook.com/groups/1312092662150517/
.
■■LINEホームレス成功塾 公式ページ
https://lin.ee/cCJ3WOI
.
■ホームレス双子パパの大逆転日記
https://ameblo.jp/yhori888

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です