今日は人生切り替えのタイミングDAYです。

今日は11月最後の”満月”です。
.
満月時間を迎えるのは”18時30分”です。
.
今回の満月は鍵は”切り替え”と”発展”の意味を持つと言われています。
.
世界情勢は大きく変化してきています。
.
その象徴が”コロナウィルス”です。
.
.
この小さなウイルスに世界中が掻き回されています。
.
しかし、悪いことばかりに意識が向きがちですが、これは”切り替え”に最高のタイミングをモラタしてくれていることは間違い有りません。
.
.
人類は”大きな変化”を乗り越えることによって進化してきました。
.
決して”ぬるま湯”に使っていたのであれば人類の進化はありませんでした。
.
.
過去の歴史から見ても分かるように人類は”苦渋の決断・決死の覚悟”があったからこそ”新しい時代”が到来するのです。
.
.
今日の満月は2020年最終月の12月を迎えるにあたっての【切替のタイミング】となります。
.
.
私のオススメは【断捨離】です。
.
家の中にある”今は不要なもの”を断舎離して捨てましょう。
.
”モノ”は”心”と密接に結びついています。
.
”モノ”が多いと、心も複雑になってしまうんです。
.
ぜひ、「今は必要ないな・・・」と思うものは捨ててしまいましょう。
.
そうすると心はシンプルになり新しい気持ちが入ってきます。
.
.
2番めにオススメなのは・・・
.
【感謝リスト】を書くこと!!
.
今、私達が生きているのは”誰か”もしくは”何か”のおかげが有って”ある”わけです。
.
ぜひ、100個の感謝のリストを書いてみることをオススメします。
.
もちろん、100個以上でも構いませんよ(^^)
.
ここでもし、「100個書けない・・・」って方がいたら要注意です。
.
あなたの”心”はかなりボロボロになっています。
.
【感謝する気持ち=人を思いやる気持ち=優しさ】だからです。
.
そういった方は心を癒やすタイミングです。
.
.
3番めにオススメなのは・・・
.
【夢リスト】を書くことです。
.
”自分が望む事”が叶った瞬間をイメージして、1つ1つノートに書いていきましょう。
.
【その瞬間をイメージする】ことが重要です!!
.
満月時間を迎える18時30分からできれば10時間以内に書くことをお勧めします。
.
本日は素晴らしい切り替えのタイミングですのでぜひ、このチャンスを受け取ってくださいね。
.
.
これをお読みの方の中で「ホンモノの幸せな人生にしたい!!」「自分の望んだ人生を築きたい!」と思う方は・・・
.
私が人生を変えてきた経験をプログラム化した【脳の癖を変えるセミナー】をご活用ください。
.
.
このセミナーはインターネットを使い、14日間の日程で行うプログラムです。
.
【1:1のセミナー形式】で行いますので確実に”脳の癖”を変化させることが出来ますよ。
.
ご興味のある方は下のURLからお問い合わせください。
.
https://bit.ly/36gzXy5
.
.
詳細をお送りします😊
.
.
■Facebookホームレス成功塾
https://www.facebook.com/groups/1312092662150517/
.
■■LINEホームレス成功塾 公式ページ
https://lin.ee/cCJ3WOI
.
■ホームレス双子パパの大逆転日記
https://ameblo.jp/yhori888

断捨離 #夢リスト #コロナウィルス #脳の癖 #ホームレス成功塾 #満月

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です