「お金が入れば幸福になれる! 信じれば信じるほど”幸福”は離れていくように仕組まれています。

「お金が入れば幸福になれる!」 と
信じれば信じるほど”幸福”は離れ
ていくように仕組まれています。
.
貧しい家庭で育った私は幼い時から「お金があれば幸せになれる!」って信じていました。
.
ですから、小学4年生から新聞配達のアルバイトに始まり一生懸命に努力し、頑張って色々なお仕事をやってきました。
.
.
そこ努力のお陰で”お金持ち”になったこともありました。
.
でも、「お金持ちになった!!」「幸せになれるぞ〜!!」って思っていたのに
.
ある時、いつもイライラしていた自分に気づいたのです。
.
手元にはたくさんの”お金”があるんですよ!!
.
理由は「このお金が減ったらどうなるんだろう。。。」「お金を失ったらどうなるんだろう・・・」って不安になっていたからです。
.
ホームレスで超貧乏だった頃と比べたら信じられないような”お金”が目の前にあるんですよ!!
.
それでも心の底ではいつも不安でした。
.
その不安を忘れるために「欲しい!!」って思ったものは何でも買いました。
.
ブランド品の服や鞄、高級腕時計、ポルシェやフェラーリなどの高級会社。
.
さらには海外の別荘などなど。。。
.
しかし、いつもどこかでイライラしていました・・・・・
.
.
今、お金を求めている人が大勢いますよね!?
.
インターネットの中には”お金儲け”の話が氾濫しています。
.
そこには”夢みたいな話”もたくさんあります。
.
確かに”お金”はこの世界で生きていくためには必要不可欠なものです。
.
.
しかし、ぜひ考えてほしいのです!
.
.
「本当に大事なものは”お金”ですか?」
.
「本当に必要なものは”お金”ですか?」
.
「”お金”の有る無しを基準に人生を考えて幸せになれますか?」
.
.
「高額宝くじが当たった人の多くが、当たり前より貧乏になる!」という調査データがあるそうですが
.
実は、”お金”を基準に人生を考えると”幸せ”にはなれないのです!!
.
なぜなら、”お金”の有る無しを豊かさの基準にすると【お金に依存する生き方】になってしまうからです。
.
これは、まさに”お金の奴隷”ですね・・・・・
.
.
「私は”お金の奴隷”だったんだ・・・」ってある時に気づくことが出来ました。
.
.
そして”お金の奴隷”から脱出するために色々な訓練を積んできました。
.
その結果、お金があろうが、無かろうが関係なく・・・・
.
「幸せだ!!」って思えるようになったのです。
.
そのお陰で、お金を追いかけなくても必要な”お金”が自然に入ってくるようになったのです。
.
もし「お金に依存しない豊かな人生を築きたい!」と思う方は一緒に【お金に依存しない生き方】を学び合いませんか?
.
11月1日からメッセンジャーを使ってワークを行います。
.
ご興味のある方は直メッセージでお問い合わせください。
.
詳細を送ります😊


ホームレス成功塾
#フェラーリ
#ポルシェ
#お金
#幸せ
#宇宙の法則
#自己成長
#全ては必然

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です