「お金や持ってるモノで豊かさが決まる時代は終わりました。”新しい時代”の到来です!!

「お金や持ってるモノ」で豊かさが
決まる時代は終わりました。
”新しい時代”の到来です!!
.
皆さん、こんにちは。
.
10月2日の満月に、「自分の未来」を決めることは出来ましたか?
.
まだの方はぜひ10月1日の私の投稿を参考にして「自分の素晴らしい未来」を決めてくださいね。
.
さて、アメリカ大統領のコロナウィルス感染、東京証券取引所の謎のシステム停止など、「常識では考えられない!!」って事が、この数日起こっていますね。
.
私は「正にこれは時代が”変化”している一つの象徴のような事件」だと思っています。
.
2000年になってから、”時代の流れ”は早くなっていましたが、今年2020年に入って”流れ”が急激に早くなってきたように感じます。
.
そして、これからは更に流れは加速して・・・
.
「これまでの常識では考えられない・・」と思うようなことが自然現象を含めて起こってくるようになるでしょう。
.
その中で最も大きな変化の一つが”豊かさ”の変化です。
.
これまでの「お金がたくさんあった方が幸せになれる!」とか「ブランド品や高級外車を持っていれば豊かなんだ!!」という価値観から・・・
.
「そんなの無くたって幸せだよね〜!」という【自分らしい生き方】に変化してきています。
.
私もよく見るYouTubeで大人気のヒロシさんは”一人で無言でキャンプする様子とか焚き火だけを移している動画”を公開していますが・・・
.
なんとチャンネル登録者数 97.6万人です。
.
この97.6万人の人が”自分”を毎回見てくれるって、彼がお笑いコントをやっていた時代には考えられないことじゃないでしょうか?
.
普通の子どもたちが登場してオモチャやファミリー向けの内容を出しているキッズライン♡Kids Lineはチャンネル登録者数1200万人という信じられない人が見ているわけです。
.
1200万人ですよ!!
.
そんなYouTuberの人が世界中にたくさんいるのです。
.
もちろん人気のYouTuberにはいろいろな人がいますが、”お金自慢をしたりモノ自慢”をしている人はいません!
.
シンプルに「自分の好きなことをやって誰かに喜んでもらっている!」ってことで・・・
.
その”喜び”の対価として”お金”が入ってきて・・・・
.
そのお金でまた”楽しいこと”をして・・・・
.
「誰かを笑顔にしている!」ってだけなんですね。
.
.
そこには決して「何が何でもお金を儲けるぞ!!」とか「高級外車を手に入れるぞ!!」という昭和や平成前期にあった【無理した感】ってありません。
.
完全に時代は変化していますよね!?
.
ですから、これからの時代を「豊かに生きたい!!」って思うのであれば、古い幸福観を捨てて、新しい幸福観に変化させることが必要だと思います。
.
最近、凶悪事件とか、信じられないような時間が増えていますよね・・・・
.
または”自らの手で命を断ってしまう人”が増えていますが、これも古い幸福感が影響しているように思えてしかたありません。
.
ぜひ、これをお読みの皆さんは・・・・
.
「時代の流れが大きく変化してきている!!」という事と「時代はもう”お金やモノ”ではない!」ということを意識してみてはどうかなと思います。
.
それが【これからの人生を豊かにする最大の秘訣】なのではないかと思います。
.
■Facebookホームレス成功塾
https://www.facebook.com/groups/1312092662150517/
.
■ LINE:ご相談やお聞きに成りたいことあれば
”ほりよしお” で検索すると出てきます。
遠慮なくメッセージしてきてください。
.
■Instagram https://www.instagram.com/horiyoshio/

満月のエネルギー
#ヒロシ
#ホームレス成功塾
#常識が変わる
#竹内結子
#自殺
#時代の流れ
#お金がない

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です