「望んだ人生にしたい!」ってマジで願うなら 待っていてはダメ!。

「望んだ人生にしたい!」ってマジで願うなら
待っていてはダメ!。
”チャンス”は取りに行くから手に入ってくる。
  
昔、ホームレスだった頃、いつも「人生を変えたい!!」「お金に困らない生活がしたい!!」って思っていました。
 
本で学んだ、”アファーメーション”や瞑想もやったりしましたよ。 
 
般若心経やパワースポット参りもしましたよ(^_^;)
 
「神様に頼んだら貧乏から脱出させてくれるんじゃないか?」って真剣に思ってたんですね・・・
 
しかし、まったく人生は変わりませんでした。
 
当たり前です。
 
瞑想したって、神様にいくらお願いしたって人生は何一つ変わらないからです。
 
 
その理由は。。。。。
 
 
「待っていたら誰かが与えてくれる!」って思っているからです。
 
もし、困っていたら誰かが解決策を持ってきてくれるのであれば、世の中に”貧乏”で困っている人はいません。
 
”病気”で苦しむ人もいませんし、”人間関係”で悩む人もいませんよね!?
 
そんな漫画みたいな世界は無いのです。
 
 
そして、唯一、”悩んでいる問題”や障害から脱出して、自分の思い描いた人生にする方法は・・・・
 
「チャンスを自らの手でつかみ取りに行く!!」
 
ことなんです。
 
それも必死に!貪欲に!成りふり構わずに”行動”することしかありません。
 
夢や願望は”行動”があってからこその”成果”なのですね。
 
 
ここを私は大きく勘違いしていた事でホームレスにまでなってしまったのです。
 
 
しかし、”ここ”さえ気がつけば人生はかわります!!
 
 
「考えるのではなく”常”に行動する!!」
「絶対に立ち止まらずに動く!!」
「自分は”何”を実現させたいのか?を常に意識して動く!」
 
 
これらをやることで、それまで何をやってもノーチャンスだった私がBIGチャンス”を手にすることが出来たのです。
 
その結果、4000万円あったた借金を完済することが出来、大阪湾や六甲山が一望できる最高のロケーションになる家にも住むことができるようになったのです。

「なかなかチャンスがつかめない!」という【お悩み】が有る方に私の経験でアドバイスさせていただきます。
 
遠慮なく、メッセンジャーでもLINEでも声をかけてください。(^^)
 
■Facebookホームレス成功塾
https://www.facebook.com/groups/1312092662150517/
 
■ LINE:”ほりよしお” で検索すると出てきます。
 
■Instagram https://www.instagram.com/horiyoshio/

#ホームレス成功塾 #コロナに負けるな #大逆転 #マインドセット #脳の癖

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です