”過去”に縛られた人生を生きますか? それとも”未来”を自由に生きますか?

”過去”に縛られた人生を生きますか?
それとも”未来”を自由に生きますか?
すべては自分で決められるよ。
 
 
以前の私は”過去”の経験や思い込みで生きていました。
 
未来で起こることは”過去”から引っ張ってきていたんですね・・・
 
パソコンで例えたら、”古いプログラム(常識)”で動いていたわけです。
 
しかし、当然ですが”時代遅れ”の古いプログラム(常識)なので思った通りの結果なんて出ません。
 
結果、頑張ったのに、努力したのに・・・
 
ホームレスになってしまいました。
 
 
しかし、それが私の人生にとって最高の幸運だったのです。
 
「もうこんな人生嫌だ!!」ってトコトン自分が嫌になったお陰で”古いプログラム(常識)”を捨てる”決断”が出来たのです。
 
【捨てる決断】です。
 
 
この”捨てる決断”をしたことで私は”未来”を生きることが出来るようになったのです。
 
結果、4000万円あった借金を”たった1年”で完済でき、大阪湾や六甲山が一望できる最高のローケーションにある家も手に入れることができたのです。
 
 
もし、あなたが【捨てる決断】を必要としているのであれば・・・・
 
私が開催しています【執着を外すセミナー】にご参加ください(^^)
  
実は人生もそうですし、”お金”も【意識】が全て作り出しています。
 
なので、意識が変わるとお金も自然に入ってくるようになるんですね。
 
ご興味に有る方は、という方は”下のURL”からお申し込みいただければ詳細を送らせていただきます。
 
【執着を外すセミナー詳細案内フォーム】
https://forms.gle/NT1Tt5aZx2xT2QwMA
  
  
■ホームレス成功塾 Facebookページ
https://www.facebook.com/groups/1312092662150517/
 
■ホームレス成功塾・LINE公式ページ。
https://lin.ee/cCJ3WOI
  
■ホームレス成功塾 You Tube
https://youtu.be/_kvyQDSfq3E

ホームレス成功塾 #詐欺被害 #過去の自分 #未来の自分 #コロナに負けるな #ピンチはチャンス#願いを叶える #お金がない

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です