人生はすべて”自分の器”の大きさで 決まります。

人生はすべて”自分の器”の大きさで
決まります。
より豊かな人生を望むのであれば
”器”を大きくする事です。
 
 
以前の私ですが”器”が小さい時がありました。
 
「自分の思い通りの結果にならない!!」ってなったら、「誰が悪いんだ?」って”犯人探し”を始めたり・・・
 
”自分より結果を出している人”を見たら、心がざわついて「やっぱり自分はダメなのかな・・・」って思ったり・・・
 
さすがに”足を引っ張る”ようなところまでは行きませんでしたが、本当に”器”の小さい男でした。
 
当然ですが、その小さな器のために、頑張って努力は市田んぼだけれども、最終的にはホームレスになってしまったわけです。
 
”器”は【人生の全てを決める】モノです。
 
 
 
では「どうやったら自分の”器”を大きくすることが出来るのでしょうか?
 
それは【思考の”視点”を上に上げる】ことです。
 
例えば、あなたが「フルマラソンを完走したい!!」と願ったのであれば・・・
 
常に【フルマラソンを完走している人】の思考を持って、その人と”同じ”視点で物事を考えることにあります。
 
 
なぜなら【フルマラソンを1度も走ったことがない人】の考え方では”自己流”で練習するしかありませんから結果に繋がりにくいのです。
 
 
ここまで言うと「そんな事分かってる!!」って思う人もいると思います。
 
ちなみに、私の以前の口癖は「分かってます!」でした。
 
この口癖ですが【人生を棒に振る最悪の口癖】なんです。
 
なぜなら、「私はあなたから聞きたくありません!」というシグナルだからです。
 
私はそのことをいつもお世話になっていた社長さんに言ってしまい、無茶苦茶、怒られたことがありました。
 
でも、それを無意識にやってしまっていたんですね・・・
 
「そりゃホリちゃん、人生は変えれんわ・・・」って言われて、その間違いに気付いたのです。
 
 
人生を変えるには”器”を変えるしかありません。
 
”器”を変えるには”思考の視点”を変えること!!
 
その方法は、自己流ではダメで、
 
「こんな人になりたい!!」って人を見つけて、
 
その人から直接、学ぶのが一番早く、近道になるのです。
 
 
私は”このこと”に気づいたことで器を大きくすることが出来て、「一生返せないだろうな。。。」って諦めていた4000万円の借金を1年で完済することができました。
 
もし、あなたが”器を大きくする”ために絶対に欠かせない

【過去の執着】や【お金のマインドブロック】を外たい!とって思うのであれば・・・・
 
私が開催しています【執着を外すセミナー】にご参加ください(^^)
 
実は”お金”も【意識】が全て作り出しているんです。
 
なので、意識が変わるとお金も自然に入ってくるようになるんですね。
 
ご興味に有る方は、という方は”下のURL”からお申し込みいただければ詳細を送らせていただきます。
 
【執着を外すセミナー詳細案内フォーム】
https://forms.gle/NT1Tt5aZx2xT2QwMA
  
  
■ホームレス成功塾 Facebookページ
https://www.facebook.com/groups/1312092662150517/
 
■ホームレス成功塾・LINE公式ページ。
https://lin.ee/cCJ3WOI
  
■ホームレス成功塾 You Tube
https://youtu.be/_kvyQDSfq3E

#ホームレス成功塾 #コロナに負けるな #思考は現実化する #詐欺 #西山ファーム #詐欺被害 #執着

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です