どんなに”嫌なこと”があったとしても、どこかに”感謝する気持ち”を持てば神様は「運」を授けてくれます。

昔の私はいつもイライラしていました。
 
イライラの原因は”自分にとって嫌なこと”が起こるからです。
 
ことが思い通りに行かない時や、予想を裏切るようなアクシデントが起こったりすると”怒り”がこみあげて来て
 
相手を攻撃してしまうんですね。。。。
 
実はこの”相手への攻撃”って”自分への攻撃”でも有ることに気付いた時がありました。
 
これって何の”メリット”もないですよね?
 
自分で自分を虐めてしまうわけですから。
 
当然ですが、そんな状態の時に、物事が”上手く”行く訳ありません。
 
どんなに素晴らしいチャンスが来ても逃してしまうのは当然です。
 
 
そこに気付いてから【どんなにマイナスの事】が起こったとしても【それは自分の成長に必要な事】って思うようにしました。
 
 
相手への怒りやイライラにではなく、【このマイナスの事から何を学べるのか?】に意識を向けることにしました。
 
 
その結果、どんなにマイナスの事が起こっても冷静になって考えられるようになったのです。
 
 
当然ですが、物事を冷静になって見れるようになると判断する能力は上がりますよね!?
 
判断能力が上がれば”良い結果”に繋がっていきます。
 
その結果、ホームレスの原因だった4000万円を1年で完済することが出来、憧れだった新型のポルシェを手に入れることも出来たのです。
   
【無意識を変えて”幸運”を呼び込む方法】をご希望の方にシェアーします。
 
ご希望の方は【こちら】からお申し込みください(^^)
 
https://forms.gle/YTj1PwSRcj4Jpd89A
 
 
 
■ホームレス成功塾 Facebookページ
https://www.facebook.com/groups/1312092662150517/
 
■ホームレス成功塾 You Tube
https://youtu.be/_kvyQDSfq3E

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です