「お金が足りない!」って悩んでいる 人の多くは「お金は追いかけるから 逃げていく事」に気づいていません。

.jpg

「お金が足りない!」って悩んでいる
人の多くは「お金は追いかけるから
逃げていく事」に気づいていません。

昔、その日の食費もないくらいお金に悩んでいた頃、いつも「どうやったらお金が稼げるんだろう?」って考えていました。

そんな中で「これはイケる!!」って思ったことをやってもお金は入ってきません。

一瞬入ってくる時は有るけれど、穴の開いたバケツみたいにお金はどんどん無くなっていきます。

結局、家賃も払うことも出来ずホームレスになりました。

ある時、「どうしてもお金がない・・・」って悩んでお世話になってった社長さんにお金を借りに行ったことがありました。

その時に・・・・

「ホリちゃんは”どうして”お金がないんだと思う?」って聞かれたんです。

私は「借金の支払いが多くて入って出ていくお金が多いからだと思います」って答えました。

「では、なぜ借金したの?」って聞かれました。

私:「お金を稼ぎたいと思って色々なビジネスをやったのですが騙されたり失敗したりでお金を使ってしまったからです」

社長さん:「なぜ、騙されたり失敗したりしたと思う?」

私:「・・・・わかりません」「私に能力が無かったからでしょうか?」

社長さん:「それは違うよ!」「能力なんて差はないよ」

私:「なぜなんでしょうか?」

社長さん:「それはホリちゃんが”お金”を追いかけるからだよ!」

「自分に入ってくる”お金”だけのことした考えないから”お金”は回ってこなくなるんだよ!」

この話を聞いた時に

「確かに自分の入ってくるお金のことしか考えていなかったかも!?」って思ったんです。

「では、どうやったらお金が回ってくるんですか?」って聞きました。

そしたら社長さんが【お金に困らない人生になるための方法】を教えてくれたんです。

それは・・・

この続きを知りたい方は、直接メッセージをください。

「なぜここで書かないのか?」って思われる方もいると思うのですが、

その理由は「真剣にお金の問題を解決したい!」って人にしか”答え”を受け取れないからです。(^^)

■ホームレス成功塾・LINE公式ページ。
https://lin.ee/cCJ3WOI

■ホームレス成功塾 Facebookページ
https://www.facebook.com/groups/1312092662150517/

#ホームレス成功塾
#コロナウィルスに負けない
#お金
#借金に負けない

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です