”お金”に困っているのなら 人が”笑顔”になることを やってみるといいですよ。

.jpg

”お金”に困っているのなら

人が”笑顔”になることを

やってみるといいですよ。

 

いつも”お金”に困っていた私は「どうやったら、もっとお金が稼げるだろう。。。」っていつも考えていました。

 

しかし、考えて色々なことをやるのだけれど上手く行かず相変わらず”お金”に苦労していました。

 

ある時に、お世話になっていた社長さんに・・・

 

「どうやったら”お金”に困らないようになるんでしょうか?」

 

って聞いたことがありました・

 

その社長さんは間髪入れずに”ズバリ”と

 

「人を喜ばせたらイイねん!!」

 

「人を笑顔にする人が”ホンモノの金持ち”やで!」

 

って言われたんですね。

 

当時の私は【お金の奴隷】だったので、

 

”お金儲け”って「お金がたくさん入ってくる仕事をすればイイ!!」くらいしか思っていなかったんですね。。。

 

その時に初めて「お金って人を喜ばせることで入ってくるものなんだ!!」って気づいたんです。

 

そして、それまでの

 

「”お金”を儲けるためには何をしたらいいだろう?」

 

「借金を返すためには”どんなお金儲け”が一番いいのだろう?」

 

って思っていたのを

 

「誰が喜んでくれるだろう?」

 

「どれだけ喜んでくれるだろう?」

 

って”人の喜び”に意識をフォーカスしたんです。

 

その結果、どんな仕事をしてもお金に困っていた私に”お金”が回ってくるようになり、

 

ホームレスからスタートした事業が上手く行って4000万円の借金を1年で完済できて、”お金の奴隷”から脱出ことが出来たのです。

 

お金に関する悩みの多くは”メンタル(心)”が原因です。

 

高額宝くじの当選者の多くが”破産する”というのも、どんなにお金が入ってきても”メンタル”が低ければ豊かにはなれないという証明です。

 

この”メンタル”を上げるための具体的な方法をお知りになりたい方は遠慮なくメッセージでお尋ねくださいね(^^)

 

■ホームレス成功塾・LINE公式ページ

最新情報や”ここだけの取っておき情報”なども配信しています(^^) 私への質問などあれば遠慮なくこちらからどうぞ!   

https://lin.ee/cCJ3WOI

 

#ホームレス成功塾

#倫理法人会

#引き寄せの法則

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です