「絶対にコレはヤラなければ 駄目なんだ!」って 大義があれば超えられる。

.jpg

「絶対にコレはヤラなければ
駄目なんだ!」って
大義があれば超えられる。

私には”強い目的(大義)”がありませんでした。
だから、いつも流される人生だったように思います。

ある時に「絶対にこのままの人生じゃ嫌だ!!」って心が爆発するような感情になったんです。

今思うと、そこが私の”再出発”のタイミングだったように思います。

そこから起業してビジネスをスタートしました。

最初は何がなんだか全然理解できなかったけれど、
とにかく先生の”マネ”をしました。

先生は5歳も年下だけれど私が憧れる人でした。

敬語を使い、先生が何を考えているかを知るために必至でオッカケをしました。

すべては「絶対にこの人生を変える!!」という目的(大義)のためです。

その結果、気づいたら4000万円の借金が消えていました。

#ホームレス成功塾

■ホームレス成功塾・LINE公式ページ
最新情報や”ここだけの取っておき情報”なども配信しています(^^)
ぜひ、ご登録ください。

https://lin.ee/cCJ3WOI

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です