生涯給与ワースト500社

2019-10-30_09462019-10-30_0944

最新!「生涯給料が低い」上場企業ランキングと「傷害給与が高い」上場企業ランキングを東洋経済が発表しています。

 
見てみるとアバウトだけど【生涯年収5億円】と【生涯年収1億円】に分かれるような感じですね。
 
”幸せ度”が収入にすべてリンクする訳ではありませんが、5倍の開きは大きいような気がします。
 
【右肩上がりの経済】から【右肩下がりの経済】に変化した”今の時代”にはやはり複数の仕事を持って、複数の収入源を持つことは必須の時代に入ってきているのは間違いないと思います。
 
 
では。。。
 
【どんなプラスαの収入源】が一番良いのか?
 
 
それは。。。
 
【景気や時代に左右されない収入源】です。
 
 
そして。。。
 
【金銭的なリスク】がなく【長期的な収益が確実に見込まれる】ものでなくてはけません。
 
どんなに収入が見込まれても【大きな初期投資】や【特殊な知識やスキル】が必要だったとしたら難しいからです。
 
 
もし、「少しでも豊かな生活を実現したい!」と願いのであれば・・・
 
【無理をせず、背伸びしなくても出来る収入源】を確保することが、これからの時代を余裕を持って生きていく方法になっていくことは間違いないでしょう。
 
 
【無理をせず、背伸びしなくても出来る”確実”な収入源】をお探しの方にお役に立つ情報やヒントをお伝えしています。
 

ご興味にある方は【LINE@ホームレス成功塾】http://nav.cx/8srd43Cにご登録ください(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です