「お金がない。。」って思うから【お金がない現実が作られる理由】

img_c9598112c9ad110baf1acd6dd3988f52685522.jpg

「お金がない。。」って思うから【お金がない現実が作られる理由】

ホームレス成功塾の皆さん、こんばんわ!!

世の中には「お金がない。。。」って悩んでいる人が沢山います。

私も以前は悩んでましたし、ホームレスのときなんてマジで「どうしよう・・」って悩んでいました。

しかし。。。実は「お金がない。。。」って悩めば悩むほど、お金は逃げていってしまうんです。

これが【解った】ことで、私の貧乏人生がどんどん変化していき、4000万円の借金が1年で完済することが出来ました。

では、「なぜお金がない。。。」って悩むと【お金さん】は逃げていくのでしょうか?

それは【自分自身】が「お金がない!」ってことを無意識にするこんでしまうからです。

この前も書きましたが【人間の脳】って凄い能力を持っています。

その能力は【顕在意識】と【無意識】に分かれるのですが、顕在意識が10ビットだとしたら潜在意識は1100万ビットという途方も無いくらい大きな能力を潜在意識が持っていると言われています。

皆さんは歩く時や走る時って足に「右出して!!」「次は左ね!!」なんて命令しますか??

そんな人いませんよね!?(^_^;)

息する時も「はい、吐いて!!」「次吸って!!」なんて命令しません。

自動的にやってます。

これが無意識が命令していることなんです。

ですので、無意識が【信じたこと】って、意識してなくても自動的に【やってしまう】んですね。

これ、【お金】でも同じことを”人”はやってるんです。

なので、【お金に困る人】って、どれだけお金が入ってきても必ず【お金が困る】ような人生になってしまいます。

逆に【お金に困らない人】って、一時的にお金が無くなっても必ず【お金が入ってくる】ようになって、お金に困ることがあまりありません。

これ、実は【お金だけ】じゃなくて【人間関係】【恋愛】も全く同じなんです。

なぜなら、、、全て【無意識が持っている癖】で現実が起こってしまうからです。

では、「お金がない・・」っていつも悩んでいる人が「どうやったら?」、お金の悩みの無い人生に変えることが出来るのでしょうか???

それは【自分が持っている無意識に気づく】ということと、【気づいた無意識を変化させる】ことでお金の悩みのない人生にバージョンアップさせることが出来ます。

これ、元ホームレスから年収1億円を稼ぎ出した私が言うのですから、かなり説得力あると思いませんか?(^_^;)

ちなみに、ホームレスから5年でトータル5億円近い収入を手にしました。

自慢話をしているわけではありません。

世の中には実績や結果も無いのに「こうすれば良いですよ!!」とか「私のコンサルティングを受けていただければ必ず儲かります!!」なんて言っている人が多いように思います。

素晴らしいお話かもしれませんが残念ですが”絵に書いた餅話”では食べれません。

ですので「本気でお金の悩みを消したい!!」って方はぜひ【ホンモノの豊かなお金持ちになるお金のセミナー】を受けていただきたいのです。

セミナー参加費ですが本来であれば【お一人10万円】は頂いても損はない内容になっていますが

一人でも多くの方に知っていただきたいので3500円(当日4500円)で開催します。

終了後は懇親会も予定していますのでぜひ、「突っ込んで話を聞きたい!!」と言われる方はご参加下さい。

日時:3月3日(日)14:00〜16:15

場所:
一般社団法人HPC
〒6638031 兵庫県 西宮市伏原町7-17 アルビオン西宮ビル2F

https://www.facebook.com/events/311635706125219/?active_tab=about

なお、【3月10日(日)14:00〜16:15】も新大阪で開催予定です。

イベントはまだ上げていませんが、ご興味のあるかたはお問い合わせ下さい。

#ホームレス成功塾 #お金がない

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です