”夢の地図”セミナーを開催しました(^^)

【夢の地図】セミナーを開催されていただきました。

参加された皆様、楽しかったですね〜。\(^o^)/

この【夢の地図】ですが、私はホームレスの時にある方から作り方を教わり、実際に、そこに書いた夢を「すべて実現させた!」という奇跡を呼ぶツールです。

私達の脳は、とんでもない能力を持っています。

その能力を残念ですが多くの人は無意識に”制限(ブレーキ)”をかけているんです。

この”制限(ブレーキ)”を外すことさえできたら、人生は望んだ通りに実現させることができるようになります。
 

 逆にブレーキを踏んでいることを知らない人は、どんなに努力しても思った通りの成果は出ません。 ㅤ

仮に一時的には出ても、それが繰り返して起こることはないんです。 ㅤ

「この人、勿体ないな・・・」って方をこれまでたくさん見てきました。
 ㅤ

3月も開催を予定していますので、ご興味がある方は声をかけてください。

#夢の地図
#ドリームマップ
#無意識のブレーキ
#脳の癖
#ホームレス成功塾

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です