「ホームレスでも満塁逆転ホームランを打つ方法!」

「ホームレスでも満塁逆転ホームランを打つ方法!」
ㅤㅤ
私は昔、ホームレスでした。
ㅤㅤ
原因は4000万円の借金が返済できなくなって、サラ金からの追い込みから逃げるために夜逃げしたからです。
ㅤㅤ
「もう、死んだほうがましかな・・・」なんて考えたことも何度もありました。
ㅤㅤ
しかし、”優柔不断”の性格だったことが良かったんです!!
ㅤㅤ
このお陰で、「きっと生きていれば何か良いことが起こるはず!!」って思って1歩踏みとどまることができました。
ㅤㅤ
そして、「逆転満塁ホームランのチャンスは何かないか?」って常に探していたのです。
ㅤㅤ
そして、「これはチャンスかも知れない!!」って思ったらチャレンジしました。
ㅤㅤ
100チャレンジしたら99は失敗でした。
ㅤㅤ
しかし、100打席目にバットにボールが当たって逆転の満塁ホームランを打つことが出来たのです。
ㅤㅤ
そのお陰で4000万円以上あった借金を1年で完済することが出来、子供の頃からの夢だった新型ポルシェを新車で購入することが出来たのです。
ㅤㅤ
私がそんな成果を残せたのは・・・・
ㅤㅤ
バッターBOXに常に立ち続け、ボールをバットに当てようと”チャレンジ”したからです。
ㅤㅤ
メジャーリーグ首位打者を2回獲得した、あのイチロー選手でさえ最高打率は2004年の0.372です。
ㅤㅤ
つまり、最高の状態でも100回のバッターボックスに立っても63回は成果はゼロなんです。
ㅤㅤ
天才と言われた人でも”成果ゼロ”の方が圧倒的に多いわけです。
ㅤㅤ
であれば、「逆転満塁ホームランを打ちたい!!」って願っているのであれば、バッターボックスに立たないと勿体ないですよね!
ㅤㅤ
しかし、だたバッターボックスに立ったからと言ってチャンスが掴めるわけではありません。
ㅤㅤ
メジャーリーグのバッターボックスに”小学生”が立ってもバットにボールをカスラせることも出来ないのは当然です。
ㅤㅤ
では、「どうしたら小学生でもホームランが打てるようになるのでしょうか?」
ㅤㅤ
それは【優秀なコーチの指導を受けて練習を積み重ねること】です。
ㅤㅤ
自己流ではどんなに練習をしてもプロにはなれません。
ㅤㅤ
しかし、そこを頭では解っていても自己流を続ける人がいます。
ㅤㅤ
「成果が出ない原因が分かっている!」のに、その原因を「やめられない・・・」って悲しいですよね!?
ㅤㅤ
私は、この根本原因が【脳の癖】だと思っています。
ㅤㅤ
もし、これをお読みの中で「頑張っているけれど思ったような成果が出ない・・・」とお悩みの方がいらっしゃいましたら、ぜひ【脳の癖を変える動画レッスン】を受けられることをおすすめします。
ㅤㅤ
この動画はシリーズになっていて、誰でも【無料】でレッスンを受けることが出来ます。
ㅤㅤ
ご希望の方は下のフォームからお申し込みください。
ㅤㅤ
https://00m.in/0aqCG

#小学生でも満塁逆転ホームランを打つ方法
#脳の癖を変えるレッスン
#ホームレス成功塾

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です