多くの人が気づいていない・・・ 「お金を稼ぎたい!」って時に”逆貧乏”にならないための秘訣

多くの人が気づいていない・・・
「お金を稼ぎたい!」って時に”逆貧乏”にならないための秘訣

ㅤㅤ
”お金”って大事ですよね!!
ㅤㅤ
”お金”があれば制限が小さくなり”自由”を手に入れることができます。
ㅤㅤ
ですから多くの人が「お金が欲しい!!」って願っているわけです。
ㅤㅤ
私もそうでした。
ㅤㅤ
借金が4000万円近くあって、その中の500万円は金利の高いサラ金からの借金でしたので”息をするだけ”で、借金が増えていく状況でした。
ㅤㅤ
10万円を借りたら、翌月に1万円を返しても元金の10万円はそのままで借金は1円も減らない・・・という”お金の奴隷”という状況でした。
ㅤㅤ
ですから、「とにかく早くお金を稼いで借金を返済したい!」って思って色んなことをやりました。
ㅤㅤ
しかし、結果は【さらに借金が増える・・・】という望んだこととは真逆の結果(貧乏)になってしまったのです。
ㅤㅤㅤㅤ
そして、私と同じ様に「お金を稼ぎたい!!」って頑張っても「更に借金が増えていってしまう・・」という人がいらっしゃいます。
ㅤㅤ
なぜ、頑張ったのに”真逆の結果”になるのでしょうか?
ㅤㅤ
”努力”が足りないのでしょうか?
”特別な能力”が無いからでしょうか?
”人脈”がないからでしょうか?
ㅤㅤ
実は違うんです!!
ㅤㅤ
今日は、「なぜ多くの人が真逆の結果になってしまったのか?」の本当の理由と・・
ㅤㅤ
それを防ぐための重要な”ポイント”をシェア―させていただきます。
ㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
■「お金を稼ぎたい!!」と思って行動した人が”逆貧乏”になってしまう理由
ㅤㅤ
お金は実は”エネルギー”の一つです。
ㅤㅤ
そして、この宇宙は”プラスとマイナス”が完全に釣り合うようになっています。
ㅤㅤ
つまり、「お金を稼ぎたい!」と願っている人が、自分の”得”ばかりを考えて、「人はどうなっても自分さえ儲かったら良いんだ!」って少しでも思っていると・・・・
ㅤㅤ
場合によっては”無意識”で思っていると・・・
ㅤㅤ
それは、人からエネルギーを”奪うこと”になってしまうんです。
ㅤㅤ
そうすると【奪うエネルギー】を出してしまうので【奪うエネルギー】が自分に返ってきてしまうんです。
ㅤㅤ
結果、お金はどんどん逃げていってしまうのです。
ㅤㅤ
仮に、一時的にお金が入ってきたとしても、穴の空いたバケツに水を入れるのと同じで、必ずどこかで”奪われる(減る)”ようになるのです。
ㅤㅤ
典型的なものが”詐欺”を働いた人たちです。
ㅤㅤ
一瞬、お金は入ってきますが必ず警察に捕まり罰をうけますよね!?
ㅤㅤ
仮に、その人が奪われず逃げのびたとしても、その人の家族や子供、子孫に【奪ったエネルギー】は返ってくるようになっています。
ㅤㅤ
私も昔、お金に困って「稼ぎたい!!」って色んなことにチャレンジしたことがありました。
ㅤㅤ
しかし、どれも上手く行かずに結局は”お金”を失ってしまったのです。
ㅤㅤ
これは、「自分にお金が入ってくるのであれば人はどうなっても関係ない!」という”自分の得”を一番に考えて、人の利のことを考えなかったからでした。
ㅤㅤ
つまり、”自己の利益”を求めすぎたことによって、お金の流れがマイナス(損する)向きに作用した訳です。
ㅤㅤ
実は、この”エネルギーの法則”のことを知らない人が多いんです。
ㅤㅤ
学校の先生も教えてくれませんし、社員研修でも教えてくれません。
ㅤㅤ
実は私もある社長さんから、この事を教えてもらうまで全く知りませんでした。
ㅤㅤ
ですから、もし貴方が「お金を稼ぎたい!!」って強く願うのであれば・・・・
ㅤㅤ
【奪う】のではなく【与えるエネルギー】を出す必要があります。
ㅤㅤ
具体的に言えば、人様が”笑顔になること”をすることです。
ㅤㅤ
そうすると【プラスのエネルギー】がどんどんインプットされていくので、【プラスのエネルギー】が自分に帰ってきます。
ㅤㅤ
結果、”お金が入ってくる”訳です。
ㅤㅤ
実は、この【奪うエネルギー】【与えるエネルギー】こそが、”脳の癖”から生まれるものです。
ㅤㅤ
”脳の癖”は無意識の癖でもありますので、「いつもお金で苦労する・・・」とか「お金が稼げない・・」って悩んでいる人は、”脳の癖”がマイナスに向かうことが原因なんです。

私はこの事を教えてもらったことで「一生返せないだろうな・・・」って思っていた4000万円の借金を1年で完済することができました。

つまり、脳の癖を変えると”奇跡”みたいなことが起こってしまうのです。
ㅤㅤ
お金だけではなく、人間関係の悩みや、健康の悩みも実は”脳の癖”が原因です。
ㅤㅤ
もし、このようなお悩みがある方はぜひ、私が人生を変えてきた経験をプログラム化した【脳の癖を変えるセミナー】をご活用ください。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
上級コース(30万円)
初級コース(2万円)
体験コース(5000円)をご用意しています。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
セミナーはLINEとZOOMを使って行います。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
なお、”先着10名様”に体験コースを”100円”で行っています。
先着順となりますのでお早めにお申し込みください。
ㅤㅤ
https://bit.ly/3k6iks8
ㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
潜在意識の”脳の癖”にご興味の有る方は、さらに深堀りした内容をシェアーしています。
ぜひご登録ください。
ㅤㅤㅤㅤ
■Facebookホームレス成功塾
https://www.facebook.com/groups/1312092662150517/
ㅤㅤㅤㅤ
■LINEホームレス成功塾 公式ページ
https://lin.ee/cCJ3WOI


貧乏にならないための秘訣 #稼ぎたい #お金の悩み #詐欺被害 #ホームレス成功塾

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です