悩み事を解決する唯一の方法は”悩む”のを止めて、目標を決め”動き出す”ことです。

誰にだって”悩み事”ってありますよね!?
ㅤㅤ
当然ですが、すべての人がその悩みごとを「解決したい!」って思っています。
ㅤㅤ
ㅤㅤ
しかし、人の脳は”脳の癖(無意識)”に解決するのを”妨害”していることをご存知でしょうか?
ㅤㅤ
その”癖”とは考えることによって”マイナスの意識”に支配され、やる気を失ってしまうからなのです。
ㅤㅤ
「失敗したらどうしよう・・・」
「誰かに批判されたらどうしよう・・・・」
「成果が出なかったらどうしよう・・・・」
ㅤㅤ
「解決しよう!」という意識が、「そんな事やっても無駄だよ!」というマイナスの意識に支配されるのです。
ㅤㅤ
ㅤㅤ
こうなってしまうとやる気はどんどん失われ、1歩も足は動かなくなります。
ㅤㅤ
”脳の癖”って本当に強力です!!
ㅤㅤ
この状態を変えるには、今持っている”脳の癖”から脱出しなければいけません。
ㅤㅤ
その脱出法で最も有効は方法が”(考えるのを止めて)行動する”ことなのです。
ㅤㅤ
ただし、無闇矢鱈に行動しても効率が悪かったり、逆効果になったりします。
ㅤㅤ
そうならないために「(自分は)いつまでにどうなりたいのか?」と「なぜ?そうなりたいのか?」を明確に決める事が大事です。
ㅤㅤ
この2つのことが強く明確に決まっていれば、これまでの”脳の癖”から脱出することができるようになります。
ㅤㅤ
ただし・・・・
ㅤㅤ
何十年もの積み重ねで作られた”脳の癖”とは非常に強力なので、一時的には動けても、途中で引き戻されてしまうんです。
ㅤㅤ
引き戻されないためには、一人で考え行動するのではなく、先生(メンター)もしくは強力なパートナーを見つけて二人三脚で行うことです。
ㅤㅤ
この”二人三脚作戦”を使うと、脳の癖は確実に変化し、同時に人生の悩み事も解決していきます。
ㅤㅤ
これをお読みの方の中で「脳の癖を変えてチャンスを見つけたい!!」「脳の癖を変えて豊かな人生を築きたい!」と思う方は・・・
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
私が人生を変えてきた経験をプログラム化した【脳の癖を変えるセミナー】をご活用ください。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
30日コース(30万円)
14日間コース(2万円)
60分体験コース(5000円)をご用意しています。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
セミナーはLINEとZOOMを使って行います。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
なお、”先着10名様”に60分体験コースを無料プレゼントさせていただく事をお知らせしていましたが、すぐに10名埋まってしまった為に枠を20名に広げました。

あと、数名枠が残っていますので参加希望の方は下のURLからお申し込みください。
*定員数になったら締め切りますのでご容赦くださいね。

https://bit.ly/3k6iks8
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤ
■Facebookホームレス成功塾
https://www.facebook.com/groups/1312092662150517/
ㅤㅤ
■LINEホームレス成功塾 公式ページ
https://lin.ee/cCJ3WOI
ㅤㅤ
■ホームレス双子パパの大逆転日記
https://ameblo.jp/yhori888

#悩み事を解決する方法 #ホームレス成功塾 #脳の癖 #無料プレゼント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です