100万円が1億7000万円になる秘密とは?!

皆さん、おはようございます。
ㅤㅤ
テスラというアメリカの自動車メーカーをご存知ですか?
ㅤㅤ
このテスラですが、10年前に上場しました。
ㅤㅤ
その時の株を100万円買ってったら、今どのくらいになっているかご存知でしょうか?
ㅤㅤ
約1億7000万円です。
ㅤㅤ
10年で150倍以上になったわけです。
ㅤㅤ
ビットコインも10年まですね!その時の価値は1BTC=約0.2円でした。
ㅤㅤ
今、1BTC=520万円ですから、2億6戦万倍になっているわけです。
ㅤㅤ
つまり、10年で大きく社会が変化しているということです。
ㅤㅤ
しかし、多くの人はこの”社会の変化”に気づかずに時間を過ごしています。
ㅤㅤ
そしてこう言います。「あの時に***しておけばよかった!!」と。
ㅤㅤ
ㅤㅤ
そうならないためには”正しい情報”と”正しい考え方”を保つ必要があります。
ㅤㅤ
この2つが『幸福になる!』ためには絶対に欠かせないものです。
ㅤㅤ
世の中には”間違った情報”が溢れています。
ㅤㅤ
そして”間違った考え方”を持っていると、この間違った情報に振り回されます。
ㅤㅤ
私がホームレスになったのも、この2つのことを実は知らなかったからでした。
ㅤㅤ
皆さんも、ぜひ、正しい”情報と考え方”を身につかれらることをおすすめしますよ\(^o^)/


#ホームレス成功塾 #テスラ #ビットコイン #正しい考え方 #正しい情報

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です