「携帯電話料金が”1年間無料”の秘密とは!?」

「携帯電話料金が”1年間無料”の秘密とは!?」
ㅤㅤㅤㅤ
ホームレス成功塾の皆さん、こんにちは。
ㅤㅤ
2020年4月から「スマホの料金を1年間無料にします!!」というちょっと信じがたいキャンペーンをやっているのが”楽天モバイル”ですが・・・
ㅤㅤㅤㅤ
300万人限定のキャンペーンということで、いよいよ今年の4〜6月くらいまでで「無料キャンペーンが終わるのでは?」と言われています。
ㅤㅤ
ㅤㅤ
今、スマホは生活必需品になっています。
ㅤㅤ
そして、一人あたりの平均月額使用料は大手3者の平均が【8321円】という大きな金額になっています。
ㅤㅤㅤㅤ
家族4人だったら年間32000円、年間40万円近いお金をスマホ使用量に払っているんですね。。。
ㅤㅤ
これを「1年間通信量も通話料もすべて無料にします!!」って打ち出したのですから1年で300万人が集まるのも当然ですよね。
ㅤㅤ
1年前にコレを聞いたときは「楽天、なんって太っ腹!!」って思ってしまいまいました。
ㅤㅤ
ㅤㅤ
しかし、これには”秘密”があるんです。
ㅤㅤ
これから「豊かな生活をしたい!!」「お金に追いかけられない人生を送りたい!」と考えている人には”この仕組み”を理解すると、これから”人生を豊かに生きるためのヒント”になると思います。
ㅤㅤ
ㅤㅤ
この「申込みも通信量も1年間タダ!!」という仕組みを出した”楽天”という会社・・・・
ㅤㅤ
”ただの通販サイト運営会社”ではないんです。
ㅤㅤ
実は【生活必要品全てを扱う総合商社】なんです。
ㅤㅤ
つまり、携帯電話”単体での事業”ではなく私達が生活する上で必要なモノやサービスを多種多様に渡って提供している会社なんです。
ㅤㅤ
例えば、モノを買うときは”楽天市場”を使い、生命保険や自動車保険は”楽天生命”、家探しも”楽天不動産”があります。
ㅤㅤ
さらに病院でもらう処方薬も”楽天薬局”という感じで、すべての生活に必要なものは”楽天”で出来るんです。
ㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤ
そして、これらのサービスを使えば使うほど【楽天ポイントの付与倍率】が上がっていきますので・・・・
ㅤㅤ
「どうせお金使うなら楽天で使うほうが得!!」と消費者が思うように作られています。
ㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤ
我が妻も『楽天で使えば使うほどポイントがたくさんもらえる!!』ということで使いまくってますし・・・・
ㅤㅤ
家計をやりくりしている主婦の方だったら”楽天カード”はマストアイテムになってたりしますよね。
ㅤㅤ
ㅤㅤ
更に、この【楽天で付与されるポイント】はお買い物だけで使えるのではなく【電子マネー】としても使えるので・・・
ㅤㅤ
レストランで家族で食事したり、カフェでコーヒーを飲む時にも使うことで「タダ!!」で食事やコーヒーが飲めたりするわけです。
ㅤㅤ
これって凄くないですか!!!
ㅤㅤ
私はこの楽天の仕組みを知った時に「楽天はすごい会社になる!!」って思いました!!
ㅤㅤ
ㅤㅤ
しかし、こんな事業が出来るのは【大きな資金力】がないと出来ませんよね!?
ㅤㅤ
さらに【優秀な経営者】がいないと1歩舵取りを間違うと、一気に倒産してしまうリスクもあります。
ㅤㅤ
当然ですが”個人”が手を出せる事業ではありませんよね!?
ㅤㅤ
ㅤㅤ
でも・・・・
ㅤㅤ
こういった【誰もが使う生活必需品】を高品質ながら”オトクな価格”で提供し、さらに【高倍率のポイント付与】されて、旅行や食事をしても【ポイントが貯まる】という事業が・・・・
ㅤㅤ
「無料でスタートできる!!」のであれば普通の主婦の方での「できる!」と思いませんか?
ㅤㅤ
本来なら大きな資金や能力が必要だったりする”事業”を学歴、性別、経験など関係なく「スタートできる!」というのは大きな魅力だと思います。
ㅤㅤ
ㅤㅤ
このような【お客様に”お得”を提供して”長期的”に安定した収益を上げる個人事業】が、これからどんどん増えていくと思っています。
ㅤㅤ
逆に、一部の人達だけの利益を最優先し、【お客様を最優先にしない事業】は、これから確実に淘汰されていくと思います。
ㅤㅤ
ㅤㅤ
ということで、今日は【楽天の秘密】と「これから豊かに生きるためのヒント」をシェアーさせていただきました。
ㅤㅤ
皆様の何かのお役に立てたとしたら嬉しいです。


#ホームレス成功塾 #楽天モバイル #コロナ禍 #ピンチからの脱出法 #楽天

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です