『SNSで自分のお金持ちアピールをする人ってどんな人?』

皆さん、こんにちは。
ㅤㅤ
どんなに”お金儲け”が出来たとしても、人が悲しむ事をしての”お金儲け”だったら人生は必ず貧しくなります。
ㅤㅤ
インスタなどのSNSに贅沢な食事や自分の豊かさをアピールしていたようですが・・・
ㅤㅤ
”ホンモノのお金持ち”は絶対に目立つようなことはしません。
ㅤㅤ
自分の今の月収や年収なども絶対に言いません。
ㅤㅤ
なぜなら、嫉妬や妬みを買うことが分かっているからなのと、税務署にマークされることを知っているからです。
ㅤㅤ
税金は時効がありません。
自己破産しても関係なく税金は払わなければいけないんです。
ㅤㅤ
”ホンモノのお金持ち”はそれを分かっているのでなるべく目立たないようにしているんです。
ㅤㅤ
では『SNSで自分のお金持ちアピールをする人ってどんな人?』ってことですが・・・・
ㅤㅤ
そこに書いてあることに【嘘】があるか?、【納税が大好きな人】ということになります。ㅤ
ㅤㅤ
後者はほとんどいないと思いますので、ほぼ99%は前者です。
ㅤㅤ
つまり『SNSでお金持ちアピールする人』は要注意ってことなのです。
ㅤㅤ
くれぐれも”そんな話”をする人の話には乗らないようにしてくださいね!

■Facebookホームレス成功塾
https://www.facebook.com/groups/1312092662150517/
ㅤㅤㅤㅤ
■■LINEホームレス成功塾 公式ページ
https://lin.ee/cCJ3WOI
ㅤㅤㅤㅤ
■ホームレス双子パパの大逆転日記
https://ameblo.jp/yhori888

ホームレス成功塾 #お金持ちアピール #SNSに豪華生活 #税金に時効なし

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です