人生で起ることは良い事も悪い事も『成長の為の必然なんだ!』って腑に落ちた時から奇跡が始ま

人生で起ることは良い事も悪い事も
『成長の為の必然なんだ!』って
腑に落ちた時から奇跡が始まる。
.
.
新年明けましておめでとうございます。
.
いよいよ2021年がスタートですね\(^o^)/
.
昨年はコロナの問題で大きく暮らしが変わりましたが、今年はさらに大きく変わってく1年になると思います。
.
.
しかし、大きな変化は”大きなチャンス”になることを忘れてはいけません。
.
大政奉還からの明治維新、太平洋戦争敗戦からの日本占領統治、オイルショック、バブル崩壊などなど沢山の危機から、私達は再起してきた歴史を持っています。
.
私達日本人はピンチに合う度に、それをチャンスに変え、さらに成長してきました!!
.
そして今、まさに私達の前には”チャンス”がやって来ている訳です\(^o^)/
.
.
では、どうやったらチャンスを掴むことが出来るのでしょうか?
.
それは・・・・
.
『良い事も悪いことも全ては自己成長のために必然で起こっている!』
.
ということを腑に落として、日々考え、行動することだと思っています。
.
とくに、人は”悪い事”が起るとネガティブなメンタルになりがちですが、これが一番、人生を貧しくしてしまうのです。
.
”悪いこと”は、その裏側に”良いこと”が隠れていることを忘れてはいけません。
.
そして、そこに意識を向けて自己を磨くことが『大逆転のチャンスを掴む』ための必須になると思っています。
.
どんなマイナスな事があっても、絶対に【誰かのせい】にしたり、【運のせい】にしては自分を磨くことは出来ません!!
.
そして【自己利益】を追いかけるのではなく【他社利益】を追いかける!!
.
そこが分かっている人が、この新しい時代の流れを活かせる人になれると思っています。
.
ぜひ、今年も一緒に自分を磨くレッスンを実践して行きましょう\(^o^)/
.
本年もよろしくお願いいたしますm(__)m


#時代が変わる #ピンチはチャンス #大逆転の時代 #ホームレス成功塾 #自分を磨く #全ては必然

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です