「人生を変えたい!」と心底願うので あれば”考える”事を即座に止め歩き出す しか道はありません。

「人生を変えたい!」と心底願うので
あれば”考える”事を即座に止め歩き出す
しか道はありません。
.
.
いよいよ2020年も残り少なくなってきましたね。
.
この時期、1年を振り返っていろいろなことを考える方も多いと思います。
.
とくに何かしらの目標を持って頑張ってきた方にとって”考える”ことは多いですよね。
.
しかし・・・・
.
この”考える”ことが「人生を変えたい!!」と思っている方の足を引っ張り、邪魔をしていることも多いことを知っている人はそう多くはありません。
.
なので、多くの人が”考える”ことに時間を使い、自分の大切な財産を失っているのです。
.
.
『人間は考える動物である!』と言われるくらい考えることが好きです。
.
昔、お世話になっていた社長さんに・・・
.
『どうやったら人生は変わるのですか?』って質問したことがありました。
.
今思えば、凄くストレートな質問ですが、そこでこんな事を教えてもらいました。
.
.
『ホリちゃん、人生を変えたかったら考えずに行動することだよ!』
.
『考える時ってどうしても立ち止まるだろ!?』
.
『立ち止ったら当然、迷ってしまう!』
.
『迷うってことは不安になるんだ!』
.
『本気で人生変えたかったら考えるのを止めて常に歩くことだよ!』
.
.
これを聞いた時に・・・・
.
『確かに自分は考えている時って不安になって、悩んだり凹んだりするな・・・』
.
『そんな時って過去ばかり見て前を向いていないな・・・』
.
『そりゃ・・・人生何も変わらんわ・・・』って気付いたんです。
.
そこから、『考えることを止めて行動してみよう!!』って思いました。
.
.
当然ですが、行動が先なので沢山の失敗もしましたよ!!
.
しかし、考えるだけで立ち止っているより、行動し失敗したことによっての経験やスキルを確実に学ぶことができたのです。
.
どんな本やセミナーを受けても”行動による学び”に勝るものはありません。
.
どんなに失敗しても、それが血になり肉に成るのです。
.
もし、これをお読みの方の中で「私にはお金もないし人脈もないし信用もない・・・」って思っている方がいたら、ぜひ『無いもの探し』を止めて『有るもの探し』をしてみましょう。
.
もし”足”があるなら・・・宅配や配送の仕事でいろんな事を学ぶことが出来るでしょう。
.
もし”手”があるなら・・・何かを作ったりする仕事でたくさん事を学ぶことが出来ます。
.
もし”目”がみえるなら・・・目の見えない方が喜ぶ仕事があります。
.
どんな人にも必ず持っているものがあります!!
.
ぜひ、『自分にあるもの』を見つけて、それで誰かを笑顔にすることをやってみてください。
.
それが必ず”人生を変えるため”の貴重な経験やノウハウに成るはずです。
.
ぜひ、”今からすぐ”に何でも良いので行動してみることをオススメしますよ。
.
この『常に行動する!』という”脳の癖”をつけることによって、一生かかっても返せないだろうな。。。と思っていた4000万円の借金を1年で返済することも出来、ホームレスからも卒業させていただくことが出来ました。
.
あなたにも”この癖”がついたなら必ず人生が変わるますよ。
.
.
これをお読みの方の中で「ホンモノのお金持ちに成りたい!!」「ホンモノの幸せな人生にしたい!!」「自分の望んだ人生を築きたい!」と思う方は・・・
.
私が人生を変えてきた経験をプログラム化した【脳の癖を変えるセミナー】をご活用ください。
.
.
このセミナーはインターネットを使い、14日間の日程で行うプログラムです。
.
【1:1のセミナー形式】で行いますので確実に”脳の癖”を変化させることが出来ますよ。
.
ご興味のある方は下のURLからお問い合わせください。
https://bit.ly/36gzXy5
.
.
詳細をお送りします😊
.
.
■Facebookホームレス成功塾
https://www.facebook.com/groups/1312092662150517/
.
■■LINEホームレス成功塾 公式ページ
https://lin.ee/cCJ3WOI
.
■ホームレス双子パパの大逆転日記
https://ameblo.jp/yhori888

#ホームレス成功塾 #脳の癖 #人生を変えたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です