目の前の問題は自分の眠っている能力 を呼び覚ますための神様からの贈り物 。 逃げたら勿体ない。 

目の前の問題は自分の眠っている能力
を呼び覚ますための神様からの贈り物 。
逃げたら勿体ない。
.
.
一生懸命に頑張っている人ほど”問題や障害”って起こってくるものです。
.
しかし、時として、この問題や障害にたいして・・・
.
「なぜ、自分はこうも問題ばかり起きるのだろう・・・」とか
「なぜ、上手くいかないのだろう・・・」って凹んでしまう時もありますよね。
.
こんな時って皆さんならどうしますか?
.
以前の私は【(自分以外の)誰かのせい】にしたり、【(自分以外の)理由を見つけて】、「自分は悪くない!!」って思うようにしていました。
.
つまり、”逃げ”ていたってことですね。
.
.
しかし、当然ですが問題から”逃げた”としても問題解決にはなっていないので、また同じような問題や障害がやってきます。
.
そこで、また逃げても、また同じ問題がやってくるので、同じところをぐるぐる回る繰り返しにしかならないんです。
.
「どうしたらいいんだろ・・・」って悩んだ末、自分で考えても結論がでなかったので、お世話になっていた社長さんに聞いたことがありました。
.
.
そこで社長さんから言われたのが・・・・
.
『問題や障害は神様がわざわざホリちゃんが持っている能力を呼び覚まそうして出してくれているものなんだよ?』
.
『「この人には能力ないわ・・・」って人には神様は出さないからね!』
.
って言われたんです。
.
.
それを聞いて、「こりゃ逃げ回ってたら最後は神様から見放されるな・・・」「そんな事になったら夢は叶わないじゃん!!」って思って逃げないようにしようと決心しました。
.
『神様は超えられない試練は出さない!』という諺がありますが、”超えられる能力がある人”にしか問題や障害は起こらないようにこの宇宙はなっているのです。
.
そう考えるとワクワクしてきたんです。
.
.
この考え方のお陰で、どんな問題や障害が起こっても自分以外のせいにせず、『自分自身を成長させるためのチャンス』って思えれるようになったのです。
.
その結果、それまでは「自分には運がない・・・」って思っていた私に次々と幸運が入ってくるようになったのです。
.
その結果、ホームレスからも脱出することが出来、大阪湾や淡路島が一望できる最高のマンションに住むことも出来るようになりました。
.
.
これをお読みの方の中で「ホンモノのお金持ちに成りたい!!」「ホンモノの幸せな人生にしたい!!」「自分の望んだ人生を築きたい!」と思う方は・・・
.
私が人生を変えてきた経験をプログラム化した【脳の癖を変えるセミナー】をご活用ください。
.
.
このセミナーはインターネットを使い、14日間の日程で行うプログラムです。
.
【1:1のセミナー形式】で行いますので確実に”脳の癖”を変化させることが出来ますよ。
.
ご興味のある方は下のURLからお問い合わせください。
https://bit.ly/36gzXy5
.
.
詳細をお送りします😊
.
.
■Facebookホームレス成功塾
https://www.facebook.com/groups/1312092662150517/
.
■■LINEホームレス成功塾 公式ページ
https://lin.ee/cCJ3WOI
.
■ホームレス双子パパの大逆転日記
https://ameblo.jp/yhori888


ホームレス成功塾 #問題解決 #神様 #脳の癖 #試練を乗り越える

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です