今月は執着を捨てる最高のタイミング。 思い切って捨てることで ”心の断捨離”もできますよ。

今月は執着を捨てる最高のタイミング。
思い切って捨てることで
心の断捨離もできますよ。
.
.
【執着】とは「***が出来なかったら大変なことになってしまう!」という【恐れ】から生み出される感情です。
.
「とにかく**をしなければならない!!」という強いコミットメントには”執着”はとても重要な働きをしてくれます。
.
しかし、この執着が強すぎると・・・
.
「***できなければ大変なことになってしまう!!」という【恐れ】というマイナスの感情になってしまいます。
.
そうなると”冷静な判断”ができなくなったり、感情に振り回された行動しかできなくなったりします。
.
実は、私も昔、執着が強すぎることで大失敗したことがありました。
.
今は、この”恐れ”を手放すことができたことで、毎日がとても充実した日々を過ごさせていただいています。
.
【執着】を手放すと、新しい現実が待てますよ\(^o^)/
.
【執着】を生み出すのは”脳の癖”です。
.
これをお読みの方の中で「ホンモノのお金持ちに成りたい!!」「ホンモノの幸せな人生にしたい!!」「自分の望んだ人生を築きたい!」と思う方は・・・
.
私が人生を変えてきた経験をプログラム化した【脳の癖を変えるセミナー】をご活用ください。
.
.
このセミナーはインターネットを使い、14日間の日程で行うプログラムです。
.
【1:1のセミナー形式】で行いますので確実に”脳の癖”を変化させることが出来ますよ。
.
ご興味のある方は下のURLからお問い合わせください。
https://bit.ly/36gzXy5
.
.
詳細をお送りします😊
.
.
■Facebookホームレス成功塾
https://www.facebook.com/groups/1312092662150517/
.
■■LINEホームレス成功塾 公式ページ
https://lin.ee/cCJ3WOI
.
■ホームレス双子パパの大逆転日記
https://ameblo.jp/yhori888

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です