”笑顔”は幸運の女神様の呼び出し用 スイッチ。苦しい時や凹んだ時は 口角上げて無理やり笑うと良いよ。

”笑顔”は幸運の女神様の呼び出し用
スイッチ。苦しい時や凹んだ時は
口角上げて無理やり笑うと良いよ。
.
.
日本には「笑う門には福来たる!」という諺がありますが・・・
.
実は”笑顔”には強力なパワーがあるんです。
.
昔、借金が払えなくなってホームレスになった時、お世話になっていた社長さんから教えてもらったことがあります。
.
それは・・・・
.
「苦しい時や凹んだ時は無理やり笑うと”運”が回ってくる!」という”教え”でした。
.
最初にそれを聞いた時は「苦しい時に笑うことなんてできないよ・・・」って思ったんです。
.
.
しかし、私は素直な人だったんだと思います。
.
「笑うことにお金は必要ないよな!?」
.
「そんなお金がかからないことで”運”が回ってくるのだったら、やらなきゃ損じゃね!?」
.
って思ったんですね。(汗)
.
.
そして、言われたとおり、両手で頬を無理やり上げて笑う真似をしたんです。
.
最初は「こんなことで良いのかな?」って思っていたのですが・・・
.
その顔を鏡で見た時に”変顔”になっている顔を見て吹き出したんですね。
.
そこで笑顔が自然に出ました。
.
そうしたら、一瞬ですが「お金がない・・・」って落ち込んでいた気持ちが消えたんです。
.
.
それが凄く気持ちよくて、社長さんから言われたとおりに時間があったら両手で頬を上げて無理やり笑顔を作るようにしました。
.
それを何日も続けていたら・・・・・
.
それまで何をやっても誰も相手にしてくれなかった私に、色んな人から声がかかるようになってきました。
.
”人のご縁”が変わっていったんです。
.
そして、そこで「お金がなくても出来る仕事を紹介してあげるよ!」ってお話を有る社長さんからいただき、そのお仕事で起業することになりました。
.
そして、なんと!そのお仕事が大当たりして・・・・
.
私はたった1年で「一生、働いても返せないだろうな・・・」って悩んでいた借金を”たった1年”で返済することが出来たのです。
.
私という人間が、特殊な能力を身に着けたわけでもありませんし、何かのスキルが上がったわけでも無いのですよ!!
.
これって奇跡だと思いませんか?
.
まさに”笑顔”が幸運の女神様を連れてきてくれたわけです。
.
.
もし、これを読んでいる方の中で「なかなか人生が思い通りにならないな・・・」って悩んでいる方がいたら、ぜひ両手で頬を上げて口角を”無理やり”上げてみてください。
.
そして、無理矢理でも笑ってみて、その顔を鏡で見てください。
.
きっと変顔の面白い顔が見えるはずです。
.
そうしたら、自然に笑い顔になります。
.
それを何回も何十回も何百回もやっていたら、必ずその”笑顔”に幸運の女神様が訪れてくれるはずです。
.
.
これをお読みの方の中で、「ホンモノの幸せな人生にしたい!!」「自分の望んだ人生を築きたい!」と思う方は・・・
.
私が人生を変えてきた経験からプログラムした【脳の癖を変えるセミナー】をご活用ください。
.
.
このセミナーはインターネットを使い、14日間の日程で行うプログラムです。
.
1:1のセミナー形式で行いますので確実に脳の癖を変化させることが出来ますよ。
.
ご興味のある方は直メッセージでお問い合わせください。
.
詳細をお送りします😊
.
.
■Facebookホームレス成功塾
https://www.facebook.com/groups/1312092662150517/
.
■■LINEホームレス成功塾 公式ページ
https://lin.ee/cCJ3WOI
.
■ホームレス双子パパの大逆転日記
https://ameblo.jp/yhori888


ホームレス成功塾 #思考は現実化する #笑う門には福来たる #苦しい時 #起業

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です