「今が最高に幸せ!」って気持ちを いつも持っていると”幸せ”は 自然に引き寄せられるんだ。

「今が最高に幸せ!」って気持ちを
いつも持っていると”幸せ”は
自然に引き寄せられるんだ。
.
以前の私は”不満”ばかりの毎日を過ごしていました。
.
お金は当然のことながら、仕事にしても、人間関係にしても全てのものに・・・
「まだまだ足りない・・・」
「なぜもっと良くならないんだろう・・・」
って毎日思っていました。
.
.
ある時に、お世話になっていた社長さんから・・・
.
「ホリちゃん、鏡で自分の顔を見たことあるかい?」って聞かれたことが有りました。
.
考えたら朝、顔を洗う時にチラッと見るくらいで全然、自分を見ていないことに気づきました。
.
「そんなに顔が汚れているのかな?」って思って近くの鏡で自分の顔をみてみました。
.
そこでビックリしたんです!!
.
そこには頬が垂れ下がった自分の想像とは違う”自分”が写っていました。
.
まさに”貧乏神”です・・・・
.
「これはヤバい・・・」って思った私は社長さんに「どうしたらいいのでしょうか!」って質問しました。
.
.
そこで言われたのが・・・・
.
「毎日、どんな事が起こっても”今が最高!ありがとう!”って自分に言い聞かせるんだよ!」
.
「そしてすべてのことに対して感謝する気持ちを忘れないことだよ!」って言われたんです。
.
それを言われた時に疑問が出てきました。
.
それは「日々生活するお金もないし、仕事もうまく行かないし、自分の思った通りにならない事がやなほど有るのに”ありがとう!”ってなかなか言えないよな・・」でした。
.
そこを社長さんに聞いてみたんです。
.
.
そこで教えてもらったのが”宇宙の法則”でした。
.
それは【自分が思ったこと】が水の上に石を投げた時と同じように波紋みたいに広がっていって周りに影響を及ぼし、それが「自分に帰ってくる!!」というものでした。
.
例えば「ないない!!」とか「自分はどうしてこうなってしまったんだろう・・」等という”マイナスの思い”を持っていたら”マイナスの出来事”が返ってきてしまう・・・・
.
これが”宇宙の法則”です。
.
諺に”類は類を呼ぶ”というものがありますが、これも同じことですね。
.
.
私は知らずしらずに”貧乏神様”を呼んでいたのです。
.
そこからどんなにマイナスの出来事が起こっても、どんなにマイナスの感情が出てきても・・・
.
「ありがたい!!」
「ありがとう!」
「感謝します!」
って思うように意識するようにしました。
.
どんなに最悪な出来事が起こっても・・・・
.
「これって宇宙からの(自分が成長するために必要な)プレゼントなんだ!」って思うようにしました。
.
この”思考の癖(脳の癖)”を変化させることによって”現実”が変化し始めたんです。
.
そして、有る時に”チャンス”が私の手の上に乗っかってきました。
.
そのチャンスを掴むことで4000万円の借金の返済ができずに公園で生活するホームレス状態になっていた私が、たった1年でその借金を全額完済することが出来きて、
.
大阪湾や六甲山、淡路島が一望できる最高のロケーションにある家にも住むことも出来るようになったのです。
.
すべては「今が最高に幸せ!」って気持ちを、どんな時でも持ち続ける”脳の癖”をつけれたからなのです。
.
もし、今、不満がたくさんあって「人生最悪!!」って思っている人がいたら、あなたの”脳の癖”を変えたほうがいいかもしれません。
.
その”脳の癖”が”現実”を作っているからです。
.
.
これをお読みの方の中で、「ホンモノの幸せな人生にしたい!!」「自分の望んだ人生を築きたい!」と思う方は・・・
.
私が人生を変えてきた経験からプログラムした【脳の癖を変えるセミナー】をご活用ください。
.
.
このセミナーはインターネットを使い、14日間の日程で行うプログラムです。
.
1:1のセミナー形式で行いますので確実に脳の癖を変化させることが出来ますよ。
.
ご興味のある方は直メッセージでお問い合わせください。
.
詳細をお送りします😊
.
.
■Facebookホームレス成功塾
https://www.facebook.com/groups/1312092662150517/
.
■■LINEホームレス成功塾 公式ページ
https://lin.ee/cCJ3WOI
.
■ホームレス双子パパの大逆転日記
https://ameblo.jp/yhori888

ありがとう #ホームレス成功塾 #宇宙の法則 #思考は現実化する #脳の癖 #夢は叶う

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です