自分の未来は自分が「そうなる!」 と信じた時から”その通り”になる ように動き出すよ。

自分の未来は自分が「そうなる!」
と信じた時から”その通り”になる
ように動き出すよ。
.
.
多くの人が”未来”は過去の積み重ねで実現すると思っています。
.
しかし実は”未来”は自分が「そうなる!」と信じ、決めた時から”そうなる”ようにできています。
.
まるでパソコンたスマホで動くアプリにように”プログラム”されるのです。
.
ただし、ここで注意しないといけないことが1つあります。
.
それは「そうなる!」と信じたことの中に”1%”でも【恐れ】が入っていると・・・
.
それがプログラミの中に入ってしまい、”恐れ”のある未来を作ってしまうのです。
.
多くの方が「自分の思い通りの人生にならない!!」って悲しんでいますが、実は”恐れ”のある想いをプログラムしているからなのです。
.
では「どうやってプログラムするのか?」
「いつするのか?」ということですが、
.
最も良いタイミングが【10月17日】にやってきます。
.
この”10/17”の4時32分に【新月】を迎えるんですね。
.
「新月って”月”が人生を左右するの?」って思っている方もいると思いますが・・・・
.
【実は”そう”なんです!】
.
月は人生を大きく左右します。
.
人間の身体の構成の中で水分が約70〜80%もあることをご存知でしょうか?
.
性別や年齢で差はありますが、胎児では体重の約90パーセント、新生児では約75パーセント、子どもでは約70パーセント、成人では約60〜65パーセントと言われています。
.
そして、水分といえば”海”ですよね!!
.
海の満ち引きは”月”の引力で引き起こされているのは小学校でも習ったことですが、それだけ大きな影響を人体も受けていることは間違いないわけです。
.
ですから、もっとも月の引力の影響を受ける【新月や満月】は人生をリセットする素晴らしいタイミングになるんですね。
.
特に、この10/17日は2020年の中でも非常にパワーの強い新月と言われています。
.
.
では、「どうやって人生をリセットするのか?」
.
その方法は私がやっているFacebookページの【ホームレス成功塾】と【ホームレス成功塾LINE公式ページ】でシェアーさせていただきます。
.
「人生を豊かに生きたい!!」
「今の人生を変化させたい!!」
.
と思っている方は、ぜひ【ホームレス成功塾】もしくは【ホームレス成功塾LINE公式ページ】にご登録ください。
.
本日もお読みいただきありがとうございましたm(__)m
.
■Facebookホームレス成功塾
https://www.facebook.com/groups/1312092662150517/
.
■■LINEホームレス成功塾 公式ページ
https://lin.ee/cCJ3WOI
.
■ホームレス双子パパの大逆転日記
https://ameblo.jp/yhori888


ホームレス成功塾
#新月の願い事
#10月17日
#満月のエネルギー
#新月のパワー
#宇宙の法則

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です