いつも「なるだけタダで価値を得よう!」 って”思う癖”がある人の事、 貧乏神様は大好きなんです。

いつも「なるだけタダで価値を得よう!」
って”思う癖”がある人の事、
貧乏神様は大好きなんです。
.
「なるべく”お金を払わずに”手に入れたい!!」とか
「できるだけラクして成果を得たい!!」って・・・
.
誰しも思うときがありますよね!?
.
私もこれまで沢山、”そんな事”を思い、やってきました。
.
恥ずかしい話ですが、神社とかお寺に行ってお願いした時の”お賽銭”だったり・・、”アルバイト探し”もそうでしたし、”テスト勉強の一夜漬け”もそうでした。

その結果、運に見放され、勉強も中途半端で能力を上げることが出来ず借金4000万円を作ってニッチもサッチも行かなくなってしまったのです。
.
先程のお賽銭の話ですが、「(持っているものを)出すのが損・・・」という感情が私にはあって、いつも出すのは10円とか20円でした。
.
あとで考えてみたら、たった10円や20年で「お願いします!!」って言われたって神様は「いい加減にしろよな。。。」って思いますよね!?
.
つまり私には「なるべくお金は出したくない!」という【お金(モノ)への執着】があったんですね。
.
「(出来るのにやるのが)面倒くさい・・・」と思ってやらないのも、実は【執着】から出てくる感情です。
.
そして、この【執着】って必ず【恐れ】がセットになっています。
.
「無くなったらどうしよう・・・」
「出来なかったらどうしよう・・・」ですね。
.
この【恐れ】の感情に気づいて、その感情を消していかないと・・・

永遠、ズーッと潜在意識は”マイナスの感情”を持ち続けるので、”マイナスの結果”を作り出していくのです。
.
その状態では、どんなに「豊かで幸せな人生にしたい!!」って願っても、そして頑張っても残念ですが実現は出来ないでしょう。
.
これが「貧乏神様が大好き!!」と言われる理由です。
.
そして、以前の私も含め、この事を知らずに過ごしている方が世の中にはたくさんいらっしゃいます。
.
.
では、「どうしたら”貧乏神様”から嫌われて”幸福神様”から好きになってもらえるのでしょうか?」
.
それは【宇宙の法則】があることを”ス直”に認め、その法則に従って生きることです。
.
【宇宙の法則】とは・・・
.
「全てはプラスもマイナスも”ない”バランスが取れるように出来ている!」というものです。
.
例えば、日が照れば”影”が必ず出来ますよね!?
雨が降る時も有れば”晴れ”にもなりますよね!?
.
自然現象を見れば、全てがバランスが取れていることがわかりますよね!
.
近年の異常気象は”宇宙がバランスを取り戻そう”としている現象です。
.
全てがバランスが取れるように出来ているのです。
.
ですから、「なるべく出さすに得をしたい!!」って思い、行動したとしても・・・・
.
「手に入ってくることは無い」のです。
.
仮に、その時は入ってきたとしても必ず、将来に”払う”ことが起こるようになっています。
.
例えば、最近多いですが”詐欺事件”の加害者は、一時的には”いい思い”をしたわけですよね?
.
最近話題のジャパンライフの関係者は、騙して取ったお金で高級外車に乗ったり、高級ホテルに泊まったり、たくさんの”いい思い”をしたわけです。
.
しかし、結局は逮捕されてこれから長い間、刑務所で暮らすばかりか、社会的にも”詐欺師”というレッテルを外すことはできませんので、まともな暮らしはできないばかりか、その家族や子どもたちにも影響は計り知れないわけです。
.
最近、「たった**分で何百万円稼ぎました!!」とか「***するだけで簡単に願望が叶います!」的な動画やネット情報が増えてますよね?
.
YouTubeの動画にも本当に多いです。
.
特にビジネス系だけではなく”スピリチャル系”の動画に「何もしなくても手に入りますよ〜」的な話が多いように思いますが・・・
.
いちばん大事な【バランス】のことを触れているモノは少ないように思います。
.
「何もせずに願っているだけで手に入ることは絶対にありません!」
.
これをお読みの皆さんはぜひ【ラクして・・何かが手に入りますよ〜】的なお話にはご注意してください!
.
そんなことは【宇宙の法則】では”ない”のです!!
.
すべては【ニュートラル】、すべては【インプットした分だけアウトプットがある】のです。
.
ですから【出すこと(払うこと)】を惜しんでは【手に入る(入ってくる)】ことは「絶対にない!!」のです。
.
ということで今日の話は参考になりましたでしょうか?
.
もし、何か分からないこととか感想があったら遠慮なくコメント欄に書き込むか、ご相談が有れば直接メッセージを送ってきてください。
.
私がお役に立てることがあれば大変嬉しいです。
.
本日もお読みいただきありがとうございましたm(__)m
.
■Facebookホームレス成功塾
https://www.facebook.com/groups/1312092662150517/
.
■■LINEホームレス成功塾 公式ページ
https://lin.ee/cCJ3WOI
.
■ホームレス双子パパの大逆転日記
https://ameblo.jp/yhori888


ホームレス成功塾 #貧乏神 #ジャパンライフ #詐欺被害 #宇宙の法則 #スピリチュアル #youtube動画

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です