「お金がないから出来ない!」と思ったら宇宙は”お金がないから出来ない世界”を自動作成します。

「お金がないから出来ない!」と思
ったら宇宙は”お金がないから出来
ない世界”を自動作成します。
.
この最近、ネットを使っていろんな方のご相談をよくいただきます。
.
ご相談内容の多くは
.
「豊かになりたいです!!」
「幸せになりたいです!!」
「どうしたらいいのでしょう?」
.
なのですが、そこで「こんな事やってみたらどうですか?」ってご提案させていただくと・・・・
.
「(そうするための)”お金”が無いんです!」
.
と言われる方が結構な数、いらっしゃいます。
.
そんな大きなお金ではないんですよ。
誰もが1日働けば手に入るような少額のお金なんです。
.
それを聞いた時にいつも・・・・
「この方は以前の私と同じで、まだ”大切なこと”をまだ知らないんだ!」って思ってしまいます。
.
その【大切なこと】とは・・・・
.
「人は思った通りのことを実現させてしまう!」ということです。
.
.
つまり・・・
.
「私にはお金がない!」
「だから***したいのだけれども出来ない!」
.
という考え・想い(想念)を持つと・・・・
.
潜在意識(宇宙)は「そうなりたいのね!!」って事で、それが実現するように動き出します。
.
これが実は【宇宙の法則】なんです。
.
.
そして、この考え方・想い(想念)が強ければ強いほど潜在意識(宇宙)は・・・
.
「あなたは強く”それ”を望んでいるのね!!」
.
「であれば叶えて上げましょう!!」って自動的にプログラムされて現実化するようになっているんです。
.
「そんなの嘘だ!!」って思う方もいると思いますが、それが”真実”です。
.
このことは科学的にも証明されつつありますが、実は【現実世界】は【他の世界】と密接に結びついているのです。
.
最新の物理学では私達の宇宙は【11の次元】で構成されていていると言われているのですが・・・
.
私達人間が認識できるのは【3次元】ですから「認識できない(見えない)世界が山程ある!!」と言われているのですね。
.
また「時間は過去から未来へ流れている!」という誰もが当たり前の常識が・・・・
.
実は「時間は逆行もする!」と言われています。

以前だったら、映画や漫画の世界で言われてきたことが”現実世界”でも「起こっている!」って最新の物理学で証明されつつあるのですね。
.
ですから「想ったらそうなる!」という【宇宙の法則】って実は本当にあるんです。
.
ですから・・・
.
「私にはお金がない!」
「だから***したいけれども出来ない!」
.
って”想う癖”のある人は【そうなってしまう】わけです。
.
.
ちなみに、【言葉】って人の想い(想念)が乗っかりやすいんです。
.
【言霊】って言葉がありますが、これは「言葉にエネルギーがある」とうことですが・・・
.
いつも「あの人は***で・・・」って悪口や不平不満を言う人や、
.
「***だから出来きない!」って感じで【言い訳】を良くする人は、
.
【言葉】に”マイナスのエネルギー”が乗りますので、体調が悪かったり、精神的に不安定になったりしやすくなります。
.
そして、それを聞いた人も”マイナスのエネルギー”を受けるので気分が悪くなったり、体調を崩したりします。
.
つまり【想い(想念)】や【言葉】って私達の人生に大きく影響するものなのです。
.
.
では、どうしたら【豊かで幸せな人生を作ることができるのか?】
.
1.「***だから出来ない!」という制限付けの思考をやめる。
.
2.「できない・・」と思ったら”間髪入れず”に「どうやったら出来るだろうか?」って思考を切り替える。
.
3.出来ることを見つけ、すぐに”行動”する。
.
この3つの【癖】を身につけることです。
.
.
とくに【3】の「すぐに行動する!!」は【癖】を変えていくために非常に重要です。
.
なぜなら「行動」しないと”インプット”が無いので変化がおこらないんですね。
.
つまり現実は変わりださないのです。
.
どんなにポジティブで前向きな言葉を考え発しても、椅子に座っているだけでは現実は何も変わりません。
.
【行動】からしか【現実】を変える方法は無いのです。
.
有名なパワースポットに何回行っても・・・・・
.
どれだけ神様に祈っても・・・・
.
待っているだけでは【現実】は何もかわりません。
.
「これだ!!」と思ったら行動を起こす【癖】をつけましょう。
.
そうすると【宇宙】は必ず豊かで幸せになるサポートをしてくれますよ。
.
ということで今日の話は参考になりましたでしょうか?
.
もし、何か分からないこととか感想があったら遠慮なくコメント欄に書き込むか、ご相談が有れば直接メッセージを送ってきてください。
.
私がお役に立てることがあれば大変嬉しいです。
.
本日もお読みいただきありがとうございましたm(__)m
.
■Facebookホームレス成功塾
https://www.facebook.com/groups/1312092662150517/
.
■■LINEホームレス成功塾 公式ページ
https://lin.ee/cCJ3WOI
.
■Instagram 
https://www.instagram.com/horiyoshio/


ホームレス成功塾
#お金のブロック
#パワースポット
#前向きな言葉
#潜在意識
#神様からの贈り物

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です