最高の未来を作る一番の秘訣は 人の”チカラ”を借りることです。その為には”ス直”が必要です

最高の未来を作る一番の秘訣は
人の”チカラ”を借りることです。
その為には”ス直”が必要です。
.
.
多くの人が「幸せになりたい!!」「豊かになりたい!」って願っています。
.
そして、たくさんの努力とエネルギーを使って頑張っていますよね!
.
でも、そんなたくさんのエネルギーを使っても、その願いを実現させた人はそう多くはありません。
.
「やっぱり自分には無理・・・」とか「ダメだった・・・」って諦めている人が圧倒的に多数です。
.
私も”そんな人”のひとりでした。
.
しかし、それって【当たり前】なんです。
.
なぜって???
.
赤ちゃんがお母さんやお父さんから”手伝って”もらわない限り、一人でミルクを飲むことも出来ませんよね!?
.
歩くことだって出来ませんよね!?
.
当たり前ですが、誰しも最初は”一人”では出来ないのです。
.
.
しかし、私を含めて多くの人が・・・・
.
「自分で出来る!!」と勘違いしてしまい・・・
「一人でやろう!!」としてしまうのです。
.
当然ですが、経験がないのですから上手くいくはずありません。
.
稀に最初はなんとか出来ることがあるかもしれませんが、途中で壁にあたって動きが取れなくなってしまいます。
.
.
であれば、誰かに手伝って貰えば良いのです。
.
自分が出来なくても”誰かのチカラ”を借りれば必ず出来るようになります。
.
赤ちゃんがお母さんからミルクを貰って大きくなるように・・・
.
お父さんから歩き方を習うように・・・・
.
誰かのチカラを借りれば良いのです。
.
.
しかし・・・・・
.
多くの人が大人になると誰かの”チカラを借りる”ということを忘れてしまいます。
.
もしくは「チカラを借りる」ことを恥ずかしがったり、ネガティブに思ってしまいます。
.
その理由は【傲慢】になるからです。
.
「人のチカラなんか必要ない!」
「自分で出来るはず!」
「人のチカラを借りて”借り”が出来るのが煩わしい・・・」
「人と関わるのが苦手だから面倒くさい・・・」などなど
.
”自分”だけで勝手に”大人”に成長したと勘違いして・・・
.
【過信】し【傲慢】になってしまっているのです。
.
.
この傲慢さを私も持っていました。
.
それが原因で大きな借金を作ったり、大失敗して【大変な回り道】をしてしまったのです。
.
もし、コレをお読みの方の中で真剣に「幸せになりたい!!」「豊かになりたい!」って望んでいる方がいれば・・・
.
自分の【傲慢】に気づき【ス直(すなお)】になることを強くお勧めします。
.
【ス直】になれば、たくさんの人がチカラを貸してくれます。
.
以前、私に「成功の法則」を教えてくれたアメリカ人の成功者がいました。
.
彼は、どんな事があっても「Never Say No !」「NOと言わない!」ことが成功のコツだよ!!って教えてくれました。
.
しかし、その時、私は・・・・
.
「なんでもYESって言ってどうするんだよ!?」
「そんな事したらロボットじゃん!!」
なんてバカなことを思ってしまったんですね・・・
.
何の実績も出していない私が【とんでもない実績】を持っている成功者の言葉に「そんなバカな・・・」なんて思ってしまったことが・・・・
.
まさに【傲慢】だったわけですね。
.
しかし、幸運なことに私は少しだけ【ス直】だったのです。
.
「毎日借金の返済で悩み、お金がない、お金がないって悩んでいる自分が何、偉そうに考えてんだよ」って途中から考え方を変えたのです。
.
だから、言われたことを真面目に”行動”しました。
.
その結果、そこからたくさんの事を”学ぶ”ことができ、その時に有った4000万円の借金を1年で完済することができたのです。
.
.
【ス直】さは、自分が成長するために最も強力な武器になるのです!
.
.
今日は【人のチカラを借りるには”ス直”が必要!】ということをシェアーさせていただきました。
.
このことに関しても、聞きたいことがある方は遠慮なくコメントか、私に直接メッセージいただければお答えさせていただきます\(^o^)/

■Facebookホームレス成功塾
https://www.facebook.com/groups/1312092662150517/
.
■■LINEホームレス成功塾 公式ページ
https://lin.ee/cCJ3WOI
.
■Instagram 
https://www.instagram.com/horiyoshio/

ホームレス成功塾
#お金がない
#成功の法則
#最高の未来
#引き寄せの法則

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です