「今日と明日は再出発(リセット)に最高のタイミングです!!」

「明日は再出発(リセット)に最高のタイミングです!!」
.
今日明日は”中秋の名月”と言われる満月の日です。
.
正確な満月の時間は明日10月2日の午前6時6分となります。
.
「そんなに正確な時間が大事なの?」って思われる方もいるかも知れませんが・・・
.
もしこれをお読みの方の中で「絶対に人生を変えたい!!」って思っているなら気にされたほうが良いと思います。
.
その理由ですが・・・
.
”月”は”人間”に大きな影響を及ぼしているからです。
.
ご存じの方も多いと思いますが、地球は月の影響を大きく受けています。
.
例えば、海の満ち引きや海流は月がないと存在しません。
.
この海は地球の環境を作り出している”大本”のものですので生物も生まれなかったわけです。
.
また、月の引力のお陰で”地球の地軸”を安定させていますので気候が安定します。
.
四季も”月”があることで存在するんですよ。
.
もちろん、人体にも月の引力は大きな影響を及ぼしていてます。
.
つまり【人生】にも”月”は知らず識らずのうちに影響を受けているわけですね!
.
そして”満月や新月”は【最も地球に影響が大きいタイミング】なのです。
.
そして、明日10月2日午前6時6分の月は”牡羊座”方向からのお月様なので牡羊座の影響を持ったお月様となります。
.
この牡羊座ですが「スタート・再スタートの星座」と言われています。
.
つまり、これまでの人生の中で「変えたいな!!」って思っていることがあるのであれば【新しいことをスタート(リセット)する】ことが最適のタイミングになるんですね。
.
.
では、具体的に「何をしたら良いのか?」ですが・・・・
.
.
【まず】いちばん大事なことは【自分の未来を決めること】です。
.
「未来を決めれるの?」って思う人もいると思いますが・・・
.
実は決めれるんです!!
.
先日、クリストファー・ノーラン監督の最新作「TENET」が公開されましたが、この映画の中で”時間の逆転現象”がストーリーの基軸になってきます。
.
その中で「時間の流れは一方向ではない!」という話が出てくるのですが、実は最新の物理学である素粒子物理学の中では。。。
.
「”今”は過去からと未来からの流れの両方の影響を受けている!」という理論があるんです。
.
詳しいことはネットで検索していただくと色々出てくると思いますが、私達が「当たり前!」って思っている【時間は過去から未来に流れる】ということが「ホントはそうじゃないかもよ!?」ってことなんですね。
.
実は”仏教”でも同じようなことは言われています。
.
ですから【自分の未来を決める】ことで、未来からのエネルギーが”今”に影響を及ぼす可能性は非常に大きいいわけです。
.
.
【未来を決める具体的な方法】
.
未来を決めるためには”想念(真心)”が非常に重要です。
.
もし、”不安だらけの想念”を持っていて未来を決めたら、”不安だらけの未来”を作ってしまうからです。
.
ですから【未来を決める時】は”真心”をなるべく不安のない状態に持っていくことが重要なんです。
.
よく「ワクワク!!」って言ったりしますが、そのワクワクが”心の底”からのワクワクではなく不安混じりのワクワクなら、不安混じりの未来を作ってしまいます。
.
.
なので、ゆっくり落ち着いた環境で心を落ち着けて、「私の未来はこうなっている!!」って信じながら・・・
.
【ノート】に書き出してみてください。
.
もちろん「決まってる!」わけですから、「***なったら良いな〜」ではダメですよ!!
.
「**なったらいいな〜」には不安が入っているので【願望は実現しない】ことになります。
.
”ノート”ですが、そこらへんのノートではなく、ちょっと高級なノート、特別なノートを用意して書いたほうが、より効果的です。
.
そして、【超具体的に書く】ことがポイントです。
.
ここで曖昧な表現で書いてしまうと、未来は”曖昧”にしか決まりませんからね。
.
.
【次に】・・・・
.
その書いたことを【言葉】にして発してください。
.
【言葉】には”エネルギーがある”って言われていますが、これは科学的にも証明されていて、”汚い言葉”をかけ続けた植物と”ワクワクする言葉”をかけ続けた植物では生育に違いが出てきるんです、
.
つまり【言葉】って凄く大事なものなんですね!!
.
.
【そして最後は】・・・・・
.
”計画”を立て行動することです。
.
当然ですが、何もせずに結果を作り出すことは出来ません。
そして【行動】は心を強くする事ができるんです。
.
同じ体力と技術があっても最後は「私は必ずできる!」って信じている選手が最後は勝ちましすよね!?
.
その自信は練習という行動から来るわけです。
.
つまり行動をしない人は未来を心底信じる事が出来ないので自分の願いを引っ張ってくる事が出来ないのですね!
.
つまり、どんな方法(道具)を使って、どんな事(行動)をするかの【計画】がないと”今”に向かう”過去と未来の流れ”を作れないのです。
.
仏教に因果応報という言葉がありますが、この意味は。。。
.
これも、「過去の行動で未来に影響があるよ!」ってことですね。
.
当たり前といえば当たりませですが、人によっては「なるべく楽してお金持ちに成りたい!!」とか、「人がどうなるいと自分だけがお金ははいったらいい!!」って考え方持ってる方多いような気がします。
.
残念ですが、その様な考え(想念)では、残念な人生しか作れないんですね。
.
余談ですが、仮に”現世”ではお金持ちでも、”来世”、つまり生まれ変わった自分や、もしくは現世も含めて自分の子孫には必ずマイナスの影響が出るといわれています。
.
「それって、だたの迷信じゃん!!」って思っている人がいるかも知れませんが、残念ですが「マジで家族や子孫に影響がでてしまう!」のです。
.
最近、有名な俳優さんが続けて”自殺”をされていますが、実はこれも”今”の影響ではなく”前世”の繋がりの中の影響だと私は思っています。
.
これも素粒子物理の研究によって証明されつつあるように思います。
.
兎にも角にも、私達が常識と思っていることが、実は”まったく違ってた・・・”ってことが世の中には山ほどあることは間違いない事実です。
.
ぜひ、この新月のタイミングで人生をリセットしてみては如何でしょうか?
■Facebookホームレス成功塾
https://www.facebook.com/groups/1312092662150517/
.
■ LINE:ご相談やお聞きに成りたいことあれば
”ほりよしお” で検索すると出てきます。
遠慮なくメッセージしてきてください。
.
■Instagram https://www.instagram.com/horiyoshio/

月のパワー
#中秋の名月
#満月
#願望を叶える方法
#ホームレス成功塾
#TENET
#時間の流れ
#素粒子物理学

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です