怒りや悲しさを感じる時は ホンモノ の自分 を知る絶好のチャンス。真の 自分に気づくと奇跡が起こりだすよ。

.jpg

怒りや悲しさを感じる時は”ホンモノ
の自分”を知る絶好のチャンス。
真の自分に気づくと奇跡が起こりだすよ。

昔の私は”自分の感情”から逃げていた時がありました。

怒りや悲しみが出てくると「自分が悪いからそんな気持ちになるんだ!!」とか・・・

逆に「***が悪い!!!」って原因を自分以外の理由にして原因から逃げてしまうのです。

しかし、残念ですが”自分”から逃げてしまっているので解決することは出来ません。

何度も何度も”同じところ”をクルクル回るだけで迷路からは抜け出すことが出来ませんでした。

しかし、バシャールの本を読んだ時に「すべての答えは自分の中にあるんだ!!」って腑に落ちた時がありました。

そこから自分の心の中に起こってくる感情を客観的に見るように意識するようになりました。

そうすると今まで気づいていなかった”自分”が見えてくるんですね!

「え。。。俺ってホントはこんな事を思ってるの?」

なんてビックリするようなことに気付いたりするわけです。

そうすると・・・・

今まで「これは正しい!!」って思い込んでいたことが「全然違うじゃん!!」ってなってきたりするんですね。

そうすると”行動”はそれまでとは全く違ったものになっていきます。

迷路な中でグルグルと回るだけの私の人生に”ドア”が出現した感じですね。

結果、それまで何をやっても上手く行かず、借金もどんどん増えて自殺まで考えていた私の人生が・・・・

徐々に変わりだし、ホームレス状態からスタートした事業で4000万円あった借金を1年で返済することが出来たのです。

【お知らせ】

本日15時から【ホームレス成功塾ZOOMセミナー】を行います。

テーマは・・・

”「お金を儲けたい!」って思った人が ”お金を失わない”
ための5か条

です。

お金に関しての質問も受けますので、お金に悩まれている方はきっとプラスの情報になると思いますよ\(^o^)/

参加は”無料”です。

詳細はホームレス成功塾Facebookで御覧ください。

https://www.facebook.com/groups/1312092662150517/

■ホームレス成功塾・LINE公式ページ。
https://lin.ee/cCJ3WOI

■ホームレス成功塾 Facebookページ
https://www.facebook.com/groups/1312092662150517/

■ホームレス成功塾 You Tubeチャンネル
https://www.youtube.com/cha…/UCoX_Kpa0Rmp9jdPGXlXCZag/videos

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です