売り込みや集客の方法をいくら 学んでも「 自分が得したい!」 って思っていたら”お金”は回って 来ないんだ。

.jpg

売り込みや集客の方法をいくら
学んでも「 自分が得したい!」
って思っていたら”お金”は回って
来ないんだ。

昔、私は”売り込みの方法”や”集客の方法”が上手くなったら「ビジネスは上手くいく!」「成功できる!」って信じていました。

しかし、どんなに学んでも、どんなに努力してもビジネスが上手くいくことは有りませんでした。

一瞬、上手く行って”お金”が入って来る時はあるのですが、一時的で、またお金に困ってしまう。。。

結局、借金だけがどんどん増えてしまいました。

「なぜ、こんなに学んでいるのに、こんなに頑張っているのにお金が入ってこないんだろう。。」って悩みました。

ある時、そんな悩みをいつもお世話になっている社長さんに質問したことが有りました。

そこで言われたのが。。。

「ホリちゃんはいつも”自分が得したい!!”って思ってない?」

「”得したい!”って気持ちが先にあるとお金は回ってこないんだ!」

「お金は”人に得してもらうこと”を考えて行動すると回ってくるんだよ!!」

って教えてもらったんです。

それを聞いた時に・・・

「自分っていつも”自分が得することばかり”を考えてたのかもしれない!?」って思ったんです。

「これからは人に得してもらうことを一番に考えて行動しよう!!」って思いました。

そこから私の人生が変わり始めたのです。

そしてホームレスの原因だった4000万円の借金を1年で返済することができたのです。

■ホームレス成功塾・LINE公式ページ。
https://lin.ee/cCJ3WOI

■ホームレス成功塾 Facebookページ
https://www.facebook.com/groups/1312092662150517/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です