どんなことでも実は  先に「捨てる」から   「入ってくる」のです。

.jpg

ホームレス成功塾の皆さん、こんにちは。

 
よく「どうやって4000万円の借金を1年で返せたんですか?」って質問をいただきます。
 
方法やテクニック、コツをお聞きになりたいのだろうけれど。。。
 
実はそれより重要なことがあるんです。
 
それは。。。。「捨てる!」ってこと。
 
「捨てる!」って実はむちゃくちゃ大切なことなんです。
 
私がホームレスから脱出できた一番の理由は・・・
 
【自分を捨てた】からなんです。
 
自分を捨てて「新しい自分になろう!!」って決心したから
 
「絶対に返せない・・・」って思っていた4000万円の借金を
 
1年で完済することが出来たのです。
 

#ホームレス成功塾

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です