行き先がハッキリと決まっている人生だからブレないんです。

.jpg

皆さん、こんにちは。

今日は【建国記念日】、日本に生まれてきたことに感謝する日です\(^o^)/

さて。。。私は、

何をやっても上手く行かずに「なぜ俺っていつもダメなんだろう。。。」って悩みまくっていた時期がありました。

その原因は後になって分かったことですが・・・

「自分が何をしたいのか?」が見えていなかったからなんです。

だから・・・

何をやっても中途半端の結果しか出なかった。

でも、ホームレスになった時に目の前にある「自分が何をしたいのか?」がハッキリしたんです。

そこから人生が変わり始めました。

■ホームレス成功塾公式LINEページ

堀 欣夫からの”人生を豊かにする情報”を発信しています\(^o^)/

https://lin.ee/cCJ3WOI

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です