無限の可能性をあなたは持っています!

2019-11-18_0741.png

昔、私は「何をやっても中途半端で望んだことが叶わない・・」って悩んでいました。

 
そして、その原因は・・・
 
「自分には能力がないんだ・・・」
「自分みたいな人間が上を望んだらいけないんだ・・」
 
って絶望し【自分を無意識で否定】していました。
 
その行き着いた先がホームレスでした。
 
 
しかし、そのホームレスになったことによって
 
「こんな自分は許せない!!」
「絶対に嫌だ!!」
 
って心の底から思うことが出来たんです。
 
この気持が【私の人生を変える】ことになりました。
 
そして、生まれてはじめて・・・
 
「絶対にホームレスから脱出する!!」って”心の底”から望む【目標】を決めることができたのです。
 
 
その結果、1年で「絶対に一生かかっても返せないだろう。。」って諦めていた借金を1年で完済することが出来、
 
夢だった新型のポルシェを購入することも出来ました。
 
 
人はトンデモナイほどの能力を持っています。
 
しかし、そこに多くの人は(以前の私のように)気づいていません。
 
ものすごく勿体ないです!!
 
 
もし以前の私のように「自分の可能性を信じれない・・」って思っている人がいらっしゃったら遠慮なく、声をかけてきてください。
 

きっと私の経験がお役に立てると信じています。

LINE ID:horiyoshio
FACEBOOK Name:HoriYoshio

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です