2019-11-24_0709.png

ホームレス成功塾の皆さん、おはようございます。

 

このグループに参加されている方の中には”引き寄せ”を学ばれて「自分の人生を豊かにしたい!!」って願っていられる方も多いと思います。

 

YouTubeやSNSでも沢山の方が引き寄せの方法やワークを公開されていますよね!?

 

今日はその”引き寄せ”のことをシェアーさせていただきますね。

 

この”引き寄せ”ですが、この言葉が使われだしたのはこの10年くらいでしょうか?

 

それ以前は【思考は現実化する!】なんて本やセミナもありましたよね!?

 

さて、この”引き寄せ”ですが、私自身も色々な方から学ばせていただき、それを実践することが沢山の奇跡を体験することが出来ました。

 

私が借金の支払いができずホームレスになって、1日10円もないような生活をしていたところから。。。

 

借金を1年で完済して、新車のポルシェや30フィートのクルーザーを買ったりできたのは・・・

 

まさに”引き寄せ”によって起きたことだと言えます。

 

しかし、たくさんの情報やセミナーがあるなかで、その”引き寄せ”を実際にやって。。。

 

望むとおりの現実世界にした人はごくごく少数しかいません。

 

 

これってナゼなんでしょう???

  

 

”引き寄せ”って学んだことを実践すれば誰だって起こすことが出来るモノのハズですよね???

 

 

その大きな理由は・・・・

 

 

”引き寄せ”のことを勘違いしているかたが多いからです。

 

実は、”引き寄せ”って、自分がラッキーや奇跡を磁石の様に引き寄せるモノではないんです!!

 

本当は、すでに普通にラッキーや奇跡って身の回りにあるんです。

 

しかし、そこに意識を向けていないから”見えていない”ってことなんです。

 

 

近年、人の脳の研究が進んで脳の動きが解ってきました。

 

その中で私達人間は、そこに在るものでも、脳が「ある!」って認識していないものは「見えない!」ってことが解ってきました。

 

つまり、目の前にあっても、見えない。。。ってことが”ある”ってことなんです。

 

身近な例でいうと、捜し物をしていてどんなに探しても出てこなかったモノが、探すことを止めたら”眼の前にあった!”なんてことがありますよね?

 

そのモノって実は探す前からそこに有ったのですが、脳が「ない!!」って思っていたので見えなかったのです。

 

”引き寄せ”も同じで、「そこにある!!」って思っていると、”見えてくる”ものなんです。

 

ただし。。。

 

ここで引き寄せを起こして寝たっが通りの現実に作れる人と、そうではない人との差を起こすモノがあります。

 

 

それが願望(ゴール)に向けての【意識】なんです。

 

そして、このゴールも、「こうなたら良いな〜」って願望レベルのゴールではなく

 

「絶対にコレやる!!」っていう心の底から望む欲望レベルの”WANT”が良いのです。

 

私がホームレスから1年で4000万円の借金を完済した”奇跡”は、まさにこの【絶対的なWANT】によって引き起こされた【意識の集中】からくるものだったんです。

 

ただ、これだけではまだ不十分なんです。

 

ここにもう一つのエッセンスが必要です。

 

それは。。。。

 

その(WANTの)意識の集中を継続させるための重要なピースです。

 

それが。。。。

 

【支え合う仲間(同志)】です。

 

皆さんご存じのラグビーワールドカップでの日本チームの活躍は素晴らしいものでした。

 

あの大活躍はまさに”ワンチーム”、”オールフォーワン”という【支え合う仲間(同志)】があったからこその結果です。

 

こえはラグビーだけではなく、すべてのスポーツに共通しますし、人生においても全く同じなんです。

 

ですから、「自分事しか考えない・・・」って癖を持っている人ってナニやっても結果出ませんし、結果が出ても、それは継続させることはできません。

 

必ず途中で失速します。

 

もし、この文章をお読みの方の中で

 

「引き寄せやってるけど中々人生が良くならないな。。」とか。。。

 

「願ったことが中々、叶わない。。。」とか

 

「そんな仲間(同志)がいないよ・・・」って悩んでいる人がいらっしゃいましたら。。。

 

 

 

私の【人生を豊かに生きるチーム】に入ってみませんか?

 

 

現在、部員募集中です\(^o^)/

 

 

こんな事書くと、ネガティブな発想が頭に浮かんでくる人もいるかも知れませんよね?!

 

まったく問題有りません。

 

しかし、その”発想”があなたの無意識の癖で、その癖が【今の人生を作ってきている】ということに気づいて、コレまでとは違った行動を取らない限り、新しい未来は来ないということは心のどこかに留めておいてください。

 

新しいことにチャレンジする人だけが、新しい未来を作ることが出来ます。

 

ぜひ、一緒に楽しい未来を作りましょう\(^o^)/

 

【人生を豊かに生きるチーム】にご興味の在る方はLINEで遠慮なく声をかけてください。

友だち追加

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です