美魔女の秘密

美女.JPG

ホームレス成功塾の皆さん、おはようございます。

昨晩は美魔女さんと久しぶりの会食でした\(^o^)/

以前は引っ込み思案で借金に悩んでいた普通の女性でしたが、見違えるようにパワフルな女性に変身してました!!

そこで色々聞いてみた一部をシェアーしますね。

私:「なぜ今はこんなにビジネスが上手くいくのに以前はダメダメで借金も作っちゃうくらい上手く行かなかったと思う?」

彼女:「今になってわかるんですが以前のビジネスではいつも”(手に入る)お金”のことを考えてしまってたんです。」

「だから、お金が入ってこないとモチベーション下がるし、一生懸命に頑張っているのに結果でないから”私、何のためにやってるんだろう。。。”って思えるようになって疲れちゃったんですよね。。。」

「でも、今は自分のお金ももちろん大切なんだけど、それ以上に人に喜んで貰えることに喜べるようになったことが変わった原因だと思います!」

彼女の話を聞きながら「良かったね〜!!」って嬉しくなってハイボール飲み過ぎてしまいました(^_^;)

多くの人が夢や願望を実現するためにビジネスをスタートします。

しかし、【お金】にフォーカスし過ぎてしまうことによって【自分(For me)】の罠に無意識で入っちゃうんです。

当然結果は、自分のために人を踏み台にするのだから、上手くいくはずがない。

仮に一時的にお金が入ってきても続くことがない。

逆に、信用を失うことで自分の自信もなくなっていくから人生自体が悪い方向に回ってしまう。

この無意識の【罠】にハマっている人をよく見かけます。

彼女の話を聞きながら、あらためて「自分より先に人様に喜んでもらう!」ということを”意識する”ことが成功の鍵なんだってことを再確認することができました。

【人生を変えるWEBセミナ】を行います。

詳細はこちらをクリック!

https://www.facebook.com/HoriYoshio/posts/3468380873179743

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です