【意識を変化させると現実がかわる!】

img_151201_01.jpg

皆さん、こんにちは。

皆さんは【ライト兄弟】が”世界で初めて飛ばした飛行機”って実は「飛ばない飛行機だった・・・」って知ってますか?(^_^;)

最新のコンピュター技術で彼らが作った機体と気象条件を趣味レーションして、アメリカ空軍の戦闘機パイロットに飛行実験を行ったそうです。

しかし、そんな飛行のスペシャリストが何度挑戦しても「墜落してしまった・・・」そうです。

つまり、世界で始めて飛んだ飛行機って実は【飛べない飛行機】だったんです。

しかし。。。誰も知っている通り実際に飛んだんです。

そこから人類は大きな進化を遂げるわけですね。

では”なぜ?”にライト兄弟は、そんなポンコツの飛行機を飛ばすことが出来たのでしょうか?

それは。。。【意識】のチカラを使ったからです。

「絶対に飛ぶ!!」って意識のチカラです!

「人は無限の可能性を持っている!!」と言われています。

最新の脳科学では、普段の脳は本来の性能の0.0001%しか日頃使っていないことが解っています。

0.0001%ですよ!!(^_^;)

しかし、【意識を変化させる】事によって、この性能を上げることができるんです。

では・・・

「どうやったら意識を変化させる事ができるのか?」

それは【自分の未来を見る】ことなんです。

しかし、タイムマシンなんてこの世に散財しないのに、「そんな事できない!!」って思うでしょ?

しかし、タイムマシーンが無くても”未来を見ること”が出来るんです。

それが【意識のチカラ】を借りてイメージすることなんです。

昨日も倫理法人会の講話でお話ししましたが、私がホームレスから起業して、たった1年で4000万円の借金を完済して、その翌年には1億円の所得を手にすることができたその理由は・・・

【意識】のチカラを使ったからです。

でも、多くの人が「意識したって現実は変わらなかったよ!!」って経験持ってますよね!?

私もそうでした。

だから・・・このような話を聞いても

「そんなの嘘だ!!」って信じていないでしょ?

多くの人が【願った通りの人生にならない大きな原因】は”ここ”にあります。

では。。。。

「どうやったら意識のチカラを上げられるのか?」

私が「どうやって意識のチカラを上げたのか?」

その方法をウエビナーで公開します!!

そこであなたのお悩みにもお答えさせていただきます。

参加ご希望の方は【こちらの申し込みサイト】からお申し込みください(^^)

参加費は5000円です。

なお、もし「参加してつまらない内容だった・・・」って思った方には全額返金させて頂きますので安心してお申し込みください(^^)

https://form1ssl.fc2.com/form/?id=a6b1c7732e7aaec9

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です