人生を変えるのは簡単です!

2019-10-01_0655.png

多くの人が「人生を豊かにしたい!!」「幸せになりたい!!」って思っています。

しかし、その願望を心底達成している人は”ほんの一握り”です。

その1番の理由は【考え方】が間違っているからです。

私の人生はいつも”不満”の連続でした。

いつも「なぜ?こうなるんだろう・・・」って不満を感じていました。

そして最後はホームレスになってしまいました。

そこで思ったのは「自分を捨てよう!!」「考え方を変えよう!!」でした。

しかし・・・・

なかなか自分の”これまでの考え方”を捨てることは出来ませんでした。

いつも頭の中には【これまでの考え】が浮かんできます。

そこで【自分の考えを完全に捨てる】ために

【私の望む人生を実現させている人】に【何をするのか?】を全て聞くようにしました。

「私は何をしたら良いでしょうか?」

「では、これやってください!」

「はい!やります!」

「言われたことやりました。」

「次は何をしたら良いですか?」

「では、次はこれやってください。」

「はい!!」

これの繰り返しです。

これを徹底的に”やる”ことで、自分の考えを入れずに”結果を得ている人”の行動を真似することができました。

結果。。。。

それを始めて1年後、信じられないような収入を手にして、4000万円の借金を完済することができたのです。

【人生を変えるのはシンプル】です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です