自分が「嫌だ!」と思っていることが起こってしまう理由

2019-07-26_0944.png

ホームレス成功塾の皆さん、おはようございます。

 

私は昔。。。「お金がないのは嫌だ!!」「貧乏は嫌だ・・」って思ってました。

 

その想いを強くするたびに、現実はどんどんお金に困るようになりました。

 

結果・・・ホームレスになってしまいました。

 

私は昔。。。いじめられっ子でした。

 

勉強もできない・・。運動も苦手・・。いつも一人ぼっちでした。

 

「そんな自分が嫌だ!!」っていつも思っていました。

 

その想いを強くするたびに、イジメはエスカレートしていきました。

 

でも、その原因が”自分自身”が創り出していた”イメージ”だったことを知りませんでした。

 

しかし。。。そこをある社長さんから教えてもらったことで・・・

 

4000万円あった借金は1年で完済でき。。。

 

ポルシェやフェラーリなんて夢にも思ったことがないクルマを手に入れることもでき。。。

 

何よりも強いメンタルを持つことができました。

 

すべては。。。自分自身が”源”となって創り出しています。

ホームレス成功塾の最新情報をご希望の方は
【ホームレス成功塾 LINE@に】にご登録ください(^^)

友だち追加

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です