お金にいつも困って人の隠れた特徴

2019-07-31_1145.png

ホームレス成功塾の皆さん、こんにちは!!

 
お金って生活をする上では”必ず必要”なものですよね。
 
ですから、多くの方が「お金が欲しい!!」って思っています。
 
 
しかし、実際にお金を稼ぎ続けることに成功している人は少数です。
 
 
場合によっては私のようにホームレスまたは、ホームレス寸前の状態になってしまう方もいます。
 
 
この【貧乏になる人】【お金に困ってしまう人】の多くが実は【お金は価値の交換道具】ということを知らないか、理解していない方です。
 
 
例えば、ギャンブルとか、投機ビジネスでお金を失ってしまう人の多くは【自分が一番儲かりたい】、【できればラクして何もせずにお金を手に入れたい】という人です。
 
 
こういう方は【人に価値を提供して喜んでもらうこと】によってお金が回ってくる法則になっていることを理解していません。
 
 
なので、お金は入ってこないか、入ってきても一時的に入るだけで、どこかでお金が無くなってしまいます。
 
 
これ、ギャンブルや投機ビジネスだけではなくて。。。
 
 
 
普通のビジネスでも同じです。
 
例えば、私のところにはよく「こんなお金儲けの話があるのだけど説明聞いてみませんか?」って感じのお誘いがよくあるのですが。。。
 
 
こういった話を持ってくる人って【私が何を欲しているか?望んでいるか?】を全く聞かずに「提案があります!!」なんて勧誘をしてこられますが。。。
 
 
相手が【何を望んでるか?欲しているか?】を聞かずに、相手に勝ちを提供できるでしょうか???
 
 
つまり、こういった方々は意識しているか、意識していないかは別として。。。
 
 
意識の奥の方(無意識)に「一番私が得したい!!」という隠された感情を持っています。
 
 
つまり、【自分が相手から泥棒をしている】ということを分かっていない人なんです。
 
 
だから。。。。信用をなくしたり、友人をなくしたりするわけです。
 
 
「お金を貸してくれ!!」って信頼関係もなにもないのに言ってくる人も”同じ”潜在意識を持っている方ですね。
 
 
残念ですが、こういった方は、この部分に気づいて変えない限り。。。
 
一生、お金に困る生活をするしかないのです。
  
 
これ。。。。正に昔の私です。
  
 
しかし、この部分に気づいて、考え方と行動を変えるとお金は自然に入ってくるようになります。
 

結果、私は1年で4000万円の借金を返済することができたわけです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です