【どんなに神様や月に願っても”願い”が叶わない理由】

53563598_2813342735350230_8859036459420614656_o

明日は新月ですね!!

新月には”お願いする”と願いが叶うパワーがあると言われています。

ですので、たくさんの方が”お願い”をしますよね。

実は私も昔、神様や新月などスピリチュアル的なものに良くお願いをしました。

しかし、1回も”お願い”が叶ったことはありませんでした()

時には「お願いの仕方が間違っているのでは?」とか「瞑想をしてからお願いしたほうが効果が出るのでは?」なんていろんな事をやりましたが全くダメでした。。。。

しかし、今は【なぜ何度お願いしても願いが叶わなかったのか?】が分かります。

その理由は【願いが(絶対に)叶う!!】と信じていなかったからです。

「え・・・・”願い”って叶わないかもしれないから神様にお願いするのではないの?」って思った方、けっこういるのではないでしょうか?

実は、その考え方が多くの方が願っても現実が変わらない根本的な原因なんです。

その理由をお話しますね。

まず人は”思考”があって、そこから”行動”しますよね!?

つまり、【思考】に基づいて【行動】が決まるわけです。

そして【行動】の結果として【現実】が起こります。

つまり【思考=現実】となります。

ここで多くの人は「”良いイメージ”をすれば”良い結果”に繋がるのだから、”良いイメージ”を考えたなら”良い結果”になるはず!!」って思ってます。

だから新月の時や新年に宇宙の神様にお願いするわけですよね。

しかし。。。。

その【思考】が「たぶん、(その願いを叶えることは)無理だろうな・・」とか「(無理なことだから)神様にお願いしたらなんとかしてくれるんじゃないか?」って考えていたらどうでしょうか?

【思考】の次に必要な【行動】は【出来ない・無理】って考えの基に出来た行動になりますから・・・

「それは無理!!」って心の底で思っていることが【お願い】で実現するハズないですよね???

いや、事実としては「実現するはずない・・」って”思っている現実”を実現しているわけです。

実は、「お願いしても何も現実は叶いません。。。」って思っている人の殆どは、この事をやってしまっています。

そして、現実が変わらないことを「やっぱり神様なんかいない。。。」とか「お月さまパワーなんて嘘じゃん!!」って思うようになって、最後は諦めてしまうわけです。

しかし、まれに「願いは叶ったよ!!」って人もいます。

そのような人って実は【思考】する前にある「自分がどうなるのか?」という【あり方(BE)】が、すでに【強い自信】になっていることによって、無意識の中で【現実化】してしまっているんですね!

昨日も書きましたが【BE】という自分が高い人は、その高いBEからの行動をするので、当然ですが”思ったとおりの現実”を実現させるのです。

ですので、【お願い】をする場合は、自分の【BE(あり方)】を高くしておかないと、「願いは現実化しない!」というわけです。

では、この【BE(あり方)】を高くするには”どうやったら”良いのでしょうか?

まずは【徹底的に自分を信じること】です。

しかし、人ってなかなか自分を”信じきれる人”はそうは多くはありません。

ですので【練習】が必要になってきます。

この練習をするのが私が行っています【お金の引き寄せセミナー】です。

ここに”お金”って書いてますが、”お金”って書くほうがわかりやすいかな・・・って思って書いてるだけで

実は【人間関係】や【恋愛】、【健康】も全部同じなんです。

つまり【願ったことを現実化させる】ためには【BE(あり方)】が高くないと出来ないからです。

たまに勘違いされるのですが、「お金の引き寄せセミナーって投資やビジネス方法を教えるセミナーですか?」って聞いてこられる方がいますが、一切【HOW(お金の儲け方)】の話はありません。

どんなに【HOW】を勉強しても【BE】が高くばければ絶対にお金は入ってこないからです。

願望を実現させるためにいちばん大切なことは【BE(あり方)】なんですね!

ということで、この【BE】を上げるためのセミナーは今週日曜(10日)に新大阪で開催します。

4月は3日(水)に阿倍野で行いますのでご興味にある方はご参加下さい。

【3月の予定】
日時:3月10日(日) 13:30OPEN 14:00スタート 16:30終了
場所:大阪市淀川区西宮原1−8−41−902(新大阪駅から徒歩8分)
参加費:3500円
https://www.facebook.com/events/636809966778679/

【4月の予定】
日時:4月3日(水)13:30OPEN 14:00スタート 16:00終了
場所:大阪阿倍野学習センター(アベノベルタ) 会議室3
参加費:3500円
https://www.facebook.com/events/442804559791243/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です