あの大富豪たちが実践している【お金に困らない法則】

pixta_1563904_S.jpg

昔の私はいつも”お金”に苦労していました。

日々。。

「思ったようにお金が入ってこない。。。」

「お金は入ってきたけれど毎月の借金の返済をしたら全然残らない。。」

「これ欲しい!!」って思ったもモノも「お金が無いから買えない・・・」

こんな感じで、いつも”お金”に困っていました。

しかし、怠けていたわけでは無いんですよ!!

毎日会社には出社して残業も多い時は毎月200時間以上頑張ってった時もありますし、

自分の能力を上げようと努力を惜しまず頑張ていました。

でも、最終的に【ホームレス生活】になってしまったのです。

この時に思ったのは・・・・

「自分はセンスも能力も無い人間なんだ。。。。」

「そんな人間だから何をやってもダメなんだ。。。」って絶望感です。

しかし、それが【大きな勘違い】であることと。。。

【重要なことを理解出来ていなかった】ことを、お世話になった社長さんやいろいろな成功者の話を聞いて

気づくことが出来たのです。

それが【願望を確実に実現する】ための【BE DO HAVEの法則】です。

これはスポーツの世界では【トップアスリート】と言われる人から、

ビジネスの世界では【世界の億万長者】といわれる成功者が必ず”使っている”法則です。

”使っている”と言ったのは”知っている”だけではなく、実際に【身につけている】ということです。

では、この【BE DO HAVEの法則】とはどんなものでしょうか?

以前の私がいつも考えていたことは・・・

【お金があったら】
【欲しいもの・やりたい事が制限なしに出来て】
【幸せになる】って考えていました。

【自由な時間があったら】
【家族や友人と楽し時間を過ごせて】
【毎日が楽しくなる】

【素敵な彼女がいたら】
【楽しい時間を過ごせて】
【幸せな人生になる】

実は、これはすべて【HAVE(結果)】→【DO(行動)】→【BE(あり方)】の順番で考えいるんですね。

【お金があったら】HAVE(結果)
【欲しいもの・やりたい事が制限なしに出来て】DO(行動)
【幸せになる】BE(あり方)

しかし・・世界の億万長者や、一流トップアスリートは”真逆”なんです。

それは・・・

【今が幸せだから】BE(あり方)
【欲しいもの・やりたい事が制限なしに出来る】DO(行動)
【お金がある】HAVE(結果)

【今、幸せな人生だから】BE(あり方)
【楽しい時間を過ごせる】DO(行動)
【素敵な彼女がいる】HAVE(結果)

【BE(あり方)】→【DO(行動)】→【HAVE(結果)】の順番です。

ちょっと分かりにくいかもしれませんが、多くの人が・・・

「***になりたい!!」って思って行動を始めます。

しかし。。。

「***になりたい!!」って思いは深層意識の中では・・

「***にはなれないかもしれない・・・」って気持ちが含まれています。

もし、「なれる!」と確信できていれば・・・

「なりたい!」ではなく「なれる!」って最初から思っているからです。

しかし、多くの人は”そこまで”の確信がない結果・・・

「なれないかもしれない・・・」という思いが途中から強くなって【なれない】を実現化してしまいます。

この【BE DO HAVEの法則】は世界の億万長者や、一流トップアスリートは当たり前のように使っています。

そして、この法則を使うためには【知る】だけでは使えません。

これまでの【HAVE DO BEの習慣(癖)】を【BE DO HAVEの習慣(癖)】に変化させることが必要になります。

それを行うのが【お金の引き寄せセミナー】です。

”お金”って題名になっていますが、実は”お金”だけじゃなくて【人間関係】【恋愛】など【人生全般】に応用できるものです。

「今の人生では嫌だ!!」
「人生を豊かに変化させたい!!」

って思っている方は確実にプラスになるセミナーになっていますのでぜひご参加下さい。

【3月の予定】
日時:3月10日(日) 13:30OPEN 14:00スタート 16:30終了
場所:大阪市淀川区西宮原1−8−41−902(新大阪駅から徒歩8分)
参加費:3500円
https://www.facebook.com/events/636809966778679/

【4月の予定】
日時:4月3日(水)13:30OPEN 14:00スタート 16:00終了
場所:大阪阿倍野学習センター(アベノベルタ) 会議室3
参加費:3500円
https://www.facebook.com/events/442804559791243/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です